
龍氏が「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越して来たワケ。

過ぐる1月は龍氏の誕生日だったんですケド、

 

f:id:ryushi2002:20170405235008j:plain

日にちが村上くんと近いンデス♡(笑)


誕生日を迎えたらへんカラ、

何か新しいことを始めたい気持ちがムクムクと沸いて来て、

実は、アメブロで実験をしておりました☆彡

 

続きを読む

今度こそ、「はてなブログ」に引っ越して参りました★彡(笑)

今マデ、「はてなブログ」を書いて来たつもりでしたが、

それは、「はてなダイアリー」の誤りでした★彡(笑)

 

~ダイアリィの過去の記事を~ブログにインポートしてみたんですケド、

無事にお引っ越し出来たのかしらん?

 

ひとまず、テストのタメに一度更新してみます☆彡

この感情に、名前をつけるのはあまりに軽薄だ。

そんなこんなで、突如として更新(何)。最後の更新のときに、アメブロにお引っ越しした旨はお話したカト思うんですケド、
何だか急に、誰一人として覗いてくれない、このブログを更新したくなったんです。



ココ最近、何だか、心をかき乱されると言うと大袈裟ですが、
情緒不安定です。


たかが、アイドルのウワサ話に、
要らぬ妄想をしては、
嫉妬したり、
憎悪の念が沸いて来たり。
数年前の自分ならば、ありえない話。


アメブロで、
毎日ブログを更新することを目標にしていたお友達が、
ある日、突如としてブログを更新しなくなったり、
毎日、自分のブログに「いいね!」をつけてくれていたお友達が、
ある日を境に、ぱったり遊びに来てくれなくなったり。
自分がアメブロを更新し続けるモチベーションのひとつであった、お気に入りブログのブロガーさんが、
アメブロから拠点を移したり。
何て言えばイイんだろう?
淋しい?せつない?はてなブログでは、誰一人として見てくれないブログを延々と書き続けていたのに。
数年前の自分ならば、ありえない話。


きっと、この感情を「ハマる」もしくは、
平たく言うと、

って言うんだろうネ。



そんなアメブロも、来たる6月1日で、開設2周年を迎えます☆彡情緒不安定ではありますが、
2周年記念の絵は描いております☆彡

ヨロシければ、アメブロの方も覗いて頂ければと思います(*≧∀≦*)

こぢんまり(カィカィ)。
http://ameblo.jp/ryushi2002


↑最後は宣伝(笑)。