ブログを開設致しました☆彡

お初にお目に掛かります、龍と申す者です、今日和☆
この度、生まれて初めて、ブログというヤツを開設致しました☆彡
おそらく、更新出来る期間は、半年程度カト思いますが、
その間、なんちゃらかんちゃら精進して行きたい次第で御座いますので、
何卒、ひとつ、ヨロシクお願い申し上げます!!



さてさて、今日は、
ちらっと調べ物をするのと、ブログの開設をするタメに、ネットに繋げてみました。

調べ物のウチ、1コは、CDをお取り寄せすべく、タイトルとお金を調べていたのと、
もう1コは、思いつきでは○な愛の衣装について調べてみました(笑)。
テレビをつければ観掛けない日はない勢いの彼女。
ふと、そのロリィタチックなお洋服が気になりまして☆調べてみた次第です☆彡
ちらっと検索してみただけなので、詳しいことはわかりませんが、
ロリィタブランドの「Angelic Pretty」のお洋服を着ていることがあるようですネ☆
やはし、ブランド物だったか☆彡

そんな龍氏は、
きのう、このAngelic Prettyのお洋服をGetん
(ケイタイ無料ゲームの木下優樹菜かわゆぃvv)すべく、
せこせこアンケート葉書をこしらえておりました。
久方ブリにガッツリ・イラストまで描いちまったィ(笑)。
たとえ、プレゼントをGetん出来ずとも、イラストは掲載されたらイイなと☆(笑)
何故かこの点においては、自信あり(笑)。掲載されたら見てネん☆彡(笑)



雨が上がっているウチに、葉書出し行こうカナ〜?
極々近所に〒があり、ポストまで歩いて5分掛からない勢いなんですケド、
半分も歩かないウチに、気持ち悪くなるザマ(死)。



明日は、2週間ブリの通院日で、お義母さんとおデートです☆(笑)
明日の診察で、一区切りつくと思うので、そしたら、家族以外のみんなにも報告だ☆彡
順調でありますように…☆