あたしを助けて☆彡

今日は、朝から体調が優れず、
午前中は、ちらっとおやつでオナカを誤魔化した後、
気分の悪さを誤魔化すべく、ブログの取説を読んでおりました。
一通り、調べ物を済ませ、努力根性気合で、朝ゴハン×おやつの後片づけ。

それでも気分が優れず、後はお昼近くなるまで、布団にくるまって、
ひたすら『ペルソナ』をプレイしておりました。

ペルソナ

ペルソナ

GW明けらへん、自分の体調が変化し始めたことに気づき、
動けなくなるのは時間の問題だな、コリャ。と、思い切って購入したモノでした。
ゲームソフト買うなんて何年ブリの勢いで。

『ペルソナ』はPSで出た『ペルソナ2・罰』
(『2』は「罪」編、「罰」編とに分かれていて、「罰」は後編。笑。)
をやったことがありまして、久方ブリにハマッたゲームだったんですョ☆
そのペルソナシリーズの一番最初の作品が、PSPで出るということで、
「やりたィ!!」と思ったときに、
速攻やれる携帯ゲーム機の魅力に惹かれて購入したワケです。

とは、言ってもココしばらくやってなかったんですケドネ(笑)。
2週間ぶりくらいか★
2回連続でダンジョンが続いて、チョット飽きて(笑)、
その間は数独をやったりなどしておりました。

ケド、寝っ転がって出来るのがPSPのイイところ☆(笑)
サスガに寝っ転がってまで、数独やろうとは思わないカラネ★(笑)
ケド×2、久方ブリのダンジョンに、その広さにイライラしました(笑)。
悪魔との交渉にイライラしました(笑)。「高慢」なヤツは許せませんでした(笑)。
まあ、結局のトコ、自分の体調の悪さにイライラしてるんですケド(死)。

今は、ダンジョンを途中までやっつけてセーブして、
お昼ゴハンを食べ終えた後、食後の気持ち悪さを誤魔化すべく、
こうしてブログを更新している次第です(死)。
更新し終わったら、
もう一度、努力根性気合を発揮して、お昼ゴハンの後片づけすべカナ〜。。。