アニマル手袋vv

今日は、ココ最近、いつもの如く、
午前中のおやつを食べ終えた後、食休みにお絵描きをしておりました。


以前、使っていたゴム手袋が遂に浸水し(死)、新調したんです☆

ケド、以前使っていたモノは、某おしゃれ雑貨店のモノで、
真っ赤なボディに、裾は白地イチゴ柄のフリル使いという、
大変デザイン性重視×実用性軽視のモノだったので、
(画像をUPしようカトも思いましたが、ゴム手だらけになるので自重。笑。)
このNewゴム手では物足りない感じがしたので、一筆描き加えたワケです☆彡

右が「ウサちゃん」vv左が「ネズミさん(小)」vv

このキャラクター達、実は、我が家のぬいぐるみ達なんです☆

今現在、我が家の至るところにこのぬいぐるみ達がおり、
通称・「アニマル」と呼ばれ、
人気の高いアニマル達には、それぞれ確立したキャラが立っております(笑)。
このアニマル達、あっしが実家から持って来たものはほとんどなく(笑)、
そのほとんどがダンナ様が買い集めたものであります(笑)。
某ファッションセンターに行っては、ふと気づくと、
「カバさんとカモノハシさんとどっちがイイ?」ってな具合に(笑)。
ちなみに、今現在、プロフィールに使っている画像も、
アニマルのひとり、「カッポちゃん」ですvv



今日は、まずまず調子もよさそうなので、
早速このNewゴム手を装備して、洗面台の排水口の掃除をしたいと思います。
結局、きのうは、ホントに『ペルソナ』しかやらなかったからな(死)。
ココ最近、朝晩、
ダンナ様がコレでもかっ!!って言う勢いで水を流す度に不穏な音がするので、
イイ加減、何トカしなければ。。。
ノリと勢いで吐かなきゃイイケド(死)。