終わりは始まり☆彡

きのうの夜は、体調もよかったタメ、
夜ゴハンを終えた後、ふたり仲良く、お取り寄せのCDを取りに行きました。
あっしは、この2枚↓、ダンナ様は、GLAYのベスト版・マル1を購入♪

TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS

TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS

UPLIFT SPICE

UPLIFT SPICE

おウチに帰って来てから、
GLAYベスト・マル1のシングル・クリップ集をちらっと観ました☆
GLAYは、ウチらふたりがつきあうきっかけになったアーティストでもあり、
ふたりで2回、ライブに参戦したこともあって、
どの曲もとても懐かしい気持ちで観ました☆彡
ダンナ様も、「この曲は隠れた名曲だと思うんだよね〜!!」トカ、
「これは駄作だったな〜…」トカ、
(この台詞が意外と多かったことは大きな声では言えませんが。死。)
ニヤニヤしながら観ておりました☆



やはし、音楽はイイョネェ♪
「No music,No 何トカ」とまでは言えないケド(何故後半端折る。笑。)
この世に音楽がなかったら、ホント淋しいと思うんだョネェ★
って、前、ナンカのタイミングで日記にも書いたなあ。。。



あっしが久方ブリに新しく買ったCDも元気になったら聴こうっと♪
車の運転出来るようになったら、車ん中で聴こうっと♪♪
(今現在、自力で車の運転をする気力も御座いませんゆえ。死。)

TAKUIのベストは、4月に出てたのに、
ブログを始めるまで全くと言ってイイ程、ネットに繋げてなかったゆえ、
ベスト版の存在に気づいたのは、ホント、ココ最近の出来事でした★(死)
よって、初回限定版ぢゃないの★彡(死)

アップリフト・スパイスは、以前、CD屋さんでジャケットを見掛けて、
好みだなあと思い、ネットで視聴したもの☆
パンチの効いた女子ボーカルのバンドさんです☆彡




さて、ココマデがきのうまでの話。
今日の話題と言ったら、
以前からちらっと話題に出していた『ペルソナ』をこの度、遂にクリア致しました★
ケド、ぶっちゃけトーク、「遂に!!」って言うより、
「もう!?」って言う感じで、非常に拍子抜けだったんですケド★彡(死)

持ち前の根気強さを生かして、コツコツとスペルカードを集め、
生み出せるペルソナの中にはLv.88のヤツなんかもいたりナンカしちゃって、
マダマダ物語も中盤だと思ってたんですョ。
そしたら、クリアて(笑)。主人公のレベルは47でした(笑)。

ペルソナ2』をプレイしたとき、
クリアまでえっらい時間かかった記憶があったので、
ホントに拍子抜けでした★(笑)

話によると、この『ペルソナ』、ストーリーが分岐するらしく、
あっしがクリアしたのは、その分岐のひとつに過ぎないんですケド、
それでも、ねえ。。。
チョット救いのないエンディングに、チョットがっかりしたり、しなかったり。。。



そんなこんなで、この時点で、
攻略本を購入しての、徹底攻略に挑むことを決意☆彡(笑)
体調と相談して、もうチョットの間、
寝っ転がって出来る娯楽がないと困るのョ〜(死)。

こんなことになるのなら、
なんじょうくんの口車に乗っかって、攻略本買っておけばよかった。。。
(本屋さんで攻略本を見掛けたら、帯を見てみて下さいネ★)