とりあえずこの際、何もかもリセットしてみようョ★彡

きのうは、朝から妙にダルく、何にもやる気が起こらなかったので、
(ココ最近、いつものことっちゃいつものことですが。死。)ソファにべちゃっとなってDVDを鑑賞しておりました☆
中島卓偉の、2007年12月23日、SHIBUYA-AXで行われた、
『the Smilers』ツアーのファイナル、
「クリスマス☆オマエが運命!東京NIGHT」のライブ・ビディオです☆彡

このDVD、買ったのはカナリ前なんですケド、
2時間半近いものなので、ナカナカ全編通して観る機会がなくって、
この際、身動きも取れないことだ死、イイ機会だと思って、
じっくり鑑賞させて頂きました☆彡

おそらく、このライブが、あっしにとって、最後に参戦したライブになるのカナ〜?
(そして、おそらく、このライブが、あっしにとって、
曲と曲の合間に、
卓ちゃ〜んvvと絶叫して、
周囲のオーディエンスの失笑を買った、
最初で最後の伝説のライブになるのカナ〜?笑。)

と思うと、淋しい気持ちにもなったケド、
でも、きっとコレカラ、
ライブ以上にライブな出来事がいっぱい起きるに違いないと、
「RE-SET」を聴きながら、涙目になりました。

ココに来て、ライブ・ビディオの後ろに、
ライブ当日のドキュメンタリー映像が入ってることに気づき(笑)、
途中まで眺めたところでダンナ様が帰って来たので、
今日の鑑賞はコレにて終了。続きはマタ今度観るべ☆



それから、夜ゴハンを食べ終えた後、
おもむろに痛み始めた胃をさすりながら
(熱っぽいゎ、ダルいゎ、胃は痛むゎ、夜中に咳が止まらなくなるゎ、よく考えたら風邪ひいたのカモ。死。)
近所の本屋サンで御本を購入☆(笑)

ペルソナ 公式パーフェクトガイド

ペルソナ 公式パーフェクトガイド

有限実行、速攻購入☆彡
ウチに帰って早速ページを手繰ると衝撃の嵐!!(死)

この『ペルソナ』には、2つの物語があり、
あっしがおとつい見事にエンディングを迎えたのは、
難易度が低い方の、バッドエンディングくさいのです!!(死)
アナザーエンディング」なんて慰めはよしとくれョ(即死)。

そう言われると、いつだったか何かのタイミングで、
本当にそれでいいの?ウサちゃん君?(主人公の名前。笑。)
って、マキちゃんに不穏な言葉を投げ掛けられてたョ〜!!!!(爆死)

しかも、攻略本の解説が痛い(死)。

2周目以降で失敗後の展開に興味があるなら、わざと説得に失敗してアナザーエンディングを見るのもいいだろう。

ギャ〜ッス!!ギャ〜ッスッ!!
ギャ〜ッスッッ!!!!Σ(゚Д゚;)

…1周目っカラ素で説得に失敗して、
失望×絶望の淵に叩き込まれるようなプレイヤーは想定外っちゅこんですか。。。(死)



そんなこんなで、今現在は、攻略本とにらめっコしながら、
難易度の低い方の物語を再度やり直死、
ハッピーエンド(なのカナ〜?)を目指すか、
心機一転、難易度の高い方の物語をプレイするか迷い中★
ケド、このままぢゃ、マキちゃんがあまりにも不憫で。。。(死)

ケド、結局んとこ、「とり〜あえずこの際、何もかもリセ〜ットしてみようョ♪」っちゅこんで(涙)。