いつでも合わせ鏡の愛で

今日は、先程マデ、戴いたメールへのお返事を書いておりました。
今日はブログのネタなんぞないべと思っていたんですケド、
そんなこんなしているウチに、テンション上がって来ちゃって、
何か書き連ねたくなって来ちゃったので(笑)。
こうしてキーボードを叩いている次第です。



先日、このブログを開設したことを、
数少ないネット友達のみなさんに、メールでお知らせしたんですケド、
幾人かの方から温かいお返事を頂きました☆
あっしは、たとえネット上のお友達であろうとも、
尊敬している人は尊敬しているし、
大好きな人は大好きなので、
たとえ、ちっと疎遠になろうとも、繋がり続けていたいと思うのです。
空気を読まずに(死)。
たとえ、ネット上であろうとも、出会いは貴重なものだと思うのです☆彡



話はちらっと変わりますが、以前、ダンナ様が、
「他人の日記なんか読んで何がおもしろいのかわからない。」と言っていました。
他人様の日記を読むのが結構好きなあっしは、
直ぐに「そぅカナ〜?」とプッチ反論をしたんですケド、
その理由は何なのか考えておりました。

ブログも全盛期ですから、今では、ネットに繋げれば、
いろんな人の日記を読むことが出来ます。
あっしのお気に入りの中にも、
憧れの人からお友達まで、
いろんな人の日記が入っています。
日記を読むのが好きな理由、
それは、それぞれの人が、毎日、いろんなことを抱えながら、
それでも一生懸命生きている姿を垣間見ることが出来るからだと思います。
ときに笑い、
ときに泣き、
毎日を生きて行く姿に、励まされることは多いと思います。
また、自分一人の一日の時間の中では体験出来ることは限られているケド、
こうして日記を読むことによって、いろんな人生を疑似体験出来るのも、
日記を読むことのオモシロさのひとつだと思います。

悲しいことに、他人を蔑むことによって、
自分の価値を高めようとする人もいるケド、
みんなみんな毎日それなりにガンバってんぢゃい!!(怒)
と声を大にして言いたくなる。



話はちらっと変わりますが、人生の疑似体験と言えば、
ゲームもそのひとつですョネ(前半戦で終わっておけばイイものを。死。)
あっしのペルソナ日記と言えば(いつからそんな日記に。笑。)
攻略本を買った日から、ぱったりと止まってしまいました(死)。
やはし、あのあなざ〜★えんでぃんぐのダメージは大きい(即死)。

そんなあっしの様子を見て、ダンナ様は、
今度はシリーズ最新作・『ペルソナ4』をやったらどうかと
そそのかして参りました(笑)。
後は、自分のおすすめゲームを列挙(笑)。
そんなことして、あっしの体調が戻ったとき、
日常生活に戻れなくなったらどうするんだ〜!?



体調と言えば、徐々にですが、気持ち悪さの程度も減り、食欲も戻って参りました。体調が戻ったら、ゲームじゃなくって、動きたいョ☆
まずは、滞りたい放題滞りまくっている家事な★(死)

ケド、まだ本調子には遠いので、土日・平日問わずひきこもりがちDEATH★
あっしのおたきゅを助長する堕ンナ様ですが、
あっしに合わせて、一緒にウチにいてくれることには感謝ですvv
休みの日は、『無双OROCHI Z』をやっては、
朝無双・昼無双・午後無双・夜無双・深夜無双と
目をらんらんと輝かせていますが(笑)。