大きなグミの…♪

木下ユッキーナ♪♪…のつもり(死)。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…以下略(即死)。

…マウスで絵を描くのが、こんなにも大変だったとわ。。。(吐血)
ちゅか、この画像、もちっと小さく表示出来んのカネ?おっぱずかしいんですが。。。(死)

コチラでお借りしております、このブログ。
以前、ネット友達だったお姉様がお使いになっていたもので、
キーワードにリンク出来たり、
自分のおすすめ商品を気軽に紹介出来るのが魅力的だな〜☆と思い、
もし自分がブログを始めるのなら、このブログがイイな〜☆彡と、
ずっと思っていたんですョ☆
まあ、いざ使ってみたら、初心者には難しいことだらけで、
鼻クソ程度も使いこなせていないのが実情なんですケド(死)。

商品の紹介は何度か使ってみたんですケド、
自分で描いた絵をその場でUP出来るのもイイョな〜☆と思い、
今日この日に思い切って挑戦してみたんですケド、
冒頭で述べた通り、マウスで絵を描くのは滅茶苦茶大変でした(死)。

以前、某マンガのファンサイトのお絵描き掲示板にちらっと通っていたこともあり、
そのときもマウスを握り締めて絵を描いていたので、
描けないこともなかんべと軽い気持ちで描き始めたんですケド、
初っ端から終わってました(死)。
よく考えたら、マウスで似顔絵なんか描いたことなかたョ(爆死)。
しかも30分以内で(即死)。
※お絵描き掲示板に通っていた折には、勝手にMyルールを作っており、
30分以内で描き上げることをモットーとしておりました。

も1回リベンジするしかねえな、ユッキーナ(死)。



ケド、オカゲで気持ちの悪い午前中を乗り切ることが出来ました☆
ちょっと前は、お昼ゴハンを食べ終わった後が、最っ高に気持ちが悪く(死)、
その気持ちの悪さを誤魔化すべく、こうしてブログを更新していたんですケド、
(今マデの更新時間、みんな午後でしょ?)
ココ最近は午前中の方が調子悪いカモ。
いつも通りっちゃあいつも通りだけど(死)。



さて、お昼ゴハンにすべか〜☆
タバスコととろけるチーズぶっかけ×2のミートソース・スパゲチィー☆彡
気持ち悪くとも、コレは不思議とおいしく食べられる☆