人生に乾杯を!!

きのうは、午後は割と調子がよかったので、
公募に応募するつもりの作品の下描きをしておりました。
4月から描き始めていたんですケド、やっと8割くらい出来たカナ?
途中、目まぐるしく体調が変わったり、
やる気なかったりやる気なかったりしたからネ★(死)

今は細かい部分を描き込んでおります☆こういう細かい作業、大好き〜☆彡

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/r/ryushi2002/2009-06-19.jpg


人物の手を描くのは好きなんですケド、難しいですネ、やはし。
この部分も、こうして改めて写真に撮ってみると、
親指の位置トカ長さトカおかしくないか?
自分の手を見て描くと、どうしても微妙にバランス悪くなるんだョネェ、
一般の方より、親指トカ小指トカ短めだから。
何だィ何だィ!!生きて行く上では何ラ支障ないやィ!!(怒)
後で、もっぺん、鏡と自分の手とにらめっコです。

さっき、「とくダネ!」で、ちらっと
コーヒーカラー」の「人生に乾杯を!」が取り上げられていたみたいだけど、
(前半、トイレで気張っていたので、目にしたときには次の話題に移るとこでした。死。)
今ひそかにブームみたいだネ☆
ウチらの間でも、流行りました、学生の頃★
中野アナウンサーが、何気に
他の曲も聴いてみたいですね☆」なんて言ってたケド、
それは、「鼻クッソのぉ〜ジェェットに乗ぉってぇ〜♪」みたいな歌ですか?(笑)

そう言えば、動画を検索×挿入出来たョな〜と思い、
後から動画を追加してみたんですケド、
「鼻クッソのぉ〜♪」の方は見当たりませんでしたネ★(何故、そっちを探す。笑。)
このプロモは、あっしも一度、カラオケ屋さんで観たことあるんですケド、
不覚にもグッと来ちゃいました☆(涙)