イメージ的には孫尚香☆彡(笑)

おそらく初めて、動いている卓ちゃん(※中島卓偉。笑。)の夢を見ました☆
所詮、夢なんだから、
愛しの卓ちゃんとあんなことやこんなこと、
えぇっ!?そんなことマデ!?すればイイのに(笑)、
彼のドキュメンタリー映像を自宅で観ているという夢でした☆(笑)
ドキュメンタリー映像、しかも、ダイエット★(笑)

夢の中の設定では、「TAKUI」名義のときに、
黒髪×ロン毛×赤のノースリ・チャイナみたいなビジュアル(笑)の、
アルバムが制作されており、
実は、隠れぽっちゃりキャラの卓ちゃんが、
その憧れのチャイナ服(笑)をビシッとカッコよく着こなすタメに、
ダイエットに励むという(笑)。

ココ最近では、そういったビジュアルにこだわるようなキャラではないけれど、
真っ白なちっちゃい顔にちっちゃい背丈(笑)、
真っ黒な長い髪
真っ赤なノースリ・チャイナ
剥き出しの白い肩が、
お人形さんみたいでとってもきゃわいかったですvv(笑)
イメージ的には孫尚香(笑)

ノリと勢いで、性懲りもなく、マウス絵第2弾★(死)
描き始める前にえづいたのと(死)、
前回描いたユッキーナより思い入れがあったのとで、
どんだけ時間かかったんだか、計るの忘れちゃった★(死)
明らかに30分以上はかけた模様ですが★(死)
卓ちゃんの最新アルバムと、
そこらへんに転がってた、『無双OROCHI 魔王再臨』の攻略本を参考に☆(笑)
もっと華奢なイメージだったんだけどな〜★イメージ的には孫尚香だし☆(笑)



絵を描いてるウチはよかったんですが、描き終えて保存した瞬間、
またえづきました(死)。今日は朝から調子悪いな〜(涙)。
朝は朝とて、5回ぐらいえづき、
コレはイョイョ本気で吐くか!?
イャ、絶対吐きたくない!!
食べたばっかでもったない!!
そんな極限状態に追い込まれ(号泣)。
何トカ、努力根性気合で胃の内容物を押し戻したものの、
小1時間ばかし、ソファでべちゃっと死んでました(死)。
ココ最近、調子よくなって来たと思ったんだけどな〜。。。
周りの人達が助けてくれるから、今日も何トカ生きてます。感謝。