こま〜さる☆

室内の温度計はジャスト30℃、暑い盛りですネ、今日和★龍氏です★彡
首に、某シュークリーム屋さんでもらった保冷剤を、
タオルで巻いたヤツ装着中★(笑)



元来、あんまりテレビを観ない龍氏なのですが、
体調が優れなくなってからというもの、
日長一日、だらっだらテレビを眺めていることが多くなりまして(死)、
今日は、ちょっこら気になるCMがあったので、さくっと検索してみたところです☆

某パチンコのCMに使われている曲。
画面端っコに「RIDER CHIPS」って出てて、
その声が、どうも、DASEINのRickyっぽいな〜と思ってたんですケド、
あっしの耳に間違いはありませんでした☆えっへん、ウサウサ☆彡(何)



たかだか15秒程度のCMでも、気になり出すと気になるもので、
ココ最近、いくつかお気に入りのCMもあったりします☆

ちょっと前だけど、
カルピスウォーターの「ガキ!!」って言って、
口をとんがらかす女のコがきゃわいかったし、
プチウナのCMの女のコがきゃわいいし、
ココ最近だと、SK2のCMに出て来る韓国の女優さんカナ?が、
すごい透明感ですごくカワイイしvv
…って、CMというより、女のコの話ばっかしですネ★(笑)

CMの話と言えば、ココ最近だと、マクドナルドの「バラ色計画」だっけ?の
エアロビクスのインストラクターさん達のあの動きと表情が気になります(笑)。ちょっと前だと、「噛むっとふにゃんふにゃん♪」☆
結局、何のCMだったかイマイチ記憶に残ってないんだけど(笑)。

ケド、今一番のお気に入りは、セイユーのCMカナ〜?
剣さんが「奥さんのタメならぁ〜ん♪」って歌ってるヤツ☆

曲とCMのテンポもイイし、
朝から晩まで人知れず家族のタメにガンバっている奥さんを見ると、
ちょっと涙が出そうになります☆(笑)
あっしもガンバんなきゃ!!って励まされるしネ☆彡



今日は、久方ぶりにイイお天気だったので、
努力根性気合で、溜まった洗濯物を全部干し、
2度目の洗濯をし、
パジャマ×シーツ×枕カバー全部洗っては干し、
布団やらウサちゃんやら干して叩きました☆ハァハァ言いながらネ★(死)
早く、あの奥さんくらい働けるようになりたひ。。。