シュシュvv(仮)

きのう、ココ最近のお気に入りのCMの話をちらっとしましたが、
1コ取りこぼしたものがありました。
水嶋ヒロが出ているケイタイのCMです☆

前から彼はイケメンだとは思っていたのですが、
このCMの彼は特に美しいなとvv
CM全体のビジュアルも、
ふあふあウサちゃんお帽子の女のコもきゃわいいしネvv



さて、今日はと言えば、
きのうからの体調の悪さを引き摺り、
(非常に暑かったタメ、ちょっと冷たいものを飲んだら、夜になって見事にオナカを壊しました。死。
ガブ飲みしたワケじゃないのに。涙。完璧、胃腸弱ってんな〜。号泣。)
朝から体調が優れず、2時間程ソファでべちゃっとなってました(死)。

その後、何トカ努力根性気合で立ち上がり、
洗濯物を干し、お風呂を流し、ちらっとネット。



久方ぶりに、卓ちゃん(※中島卓偉。笑。)のブログを覗いてみたんですケド、
(彼のブログは、音楽に対する熱ゥ〜い想いを、コレでもかっ!!って言う勢いの長文で書き連ねてあるタメ、元気のないときには読めない。笑。)
最新のブログの写真が、
怒髪天のボーカルさんとご一緒で、ちょっと笑いました(笑)。
また、意外なとこついて来たなと(笑)。
ココに来て、怒髪天のボーカルのお名前さんを初めて知りました(笑)。
怒髪天の新しいアルバムはウチにもあるケド(ダンナ様所有)
結構イイ感じだと思います☆
単純で軽いのに(ホメてます☆笑。)、ときに熱くて、ちょっとグッと来る☆彡
あっしの周りでは、このバンドに対して、
こんなにも、コレでもかっ!!って言う程の真面目な評価は、
卓ちゃんが初めてだと思いますが★(笑)人柄出てるョネ☆(笑)
そこが貴方のイイと・こ・ろvv(笑)



それから、きのうの晩ふと思い立って、シュシュの作り方を調べました。
きのうの暑さにヤラレテ、髪を雑にシュシュでまとめてたんですケド、
柄が気に入って買っただけの子ども用なタメ、ちょっとちっちゃいんですョ。
気がついたら髪の毛が落ちて来て、
かと言って、ちょっとちっちゃいタメ、手首にはめるとウッ血するという(死)。

シュシュもたまに雑貨屋さんで眺めてはみたんですケド、
心の琴線に触れるような一品が見つからず、買う程でもないしな〜という。

そこで、ふと、
処分すべかどうすべか迷っていたキャミソールの存在を思い出しまして☆
コイツを一発、シュシュにしてやるべかと☆彡

淡いライムグリーン地(大分色褪せましたが。死。)
幅広レース×サーモンピンクのサテンリボン通し
レースとキャミソールの切り替え部分には、
お花の刺繍を施したテープがあしらわれていて、
その細部まで気を抜かないデザインに一目ボレして購入したものでした☆
UNI○LOで1,000円そこいらで買ったヤツなんですケド★(笑)
彼此3年近く着倒しまして(死)、
肩ヒモはビロビロ、背中は軽くシースルー仕様に(即死)。
それでも、お気に入りがゆえに、
ナカナカ処分する決心がつかず、
何となくタンスのこやしってたワケなんですョ(死)。

早速、作り方を印刷☆何事も挑戦だ作ってみます☆彡
出来たら、写真UPしますネ〜♪いつになるかはお楽しみィ〜♪(死)