まいな〜とらぼぉ★

ちらっと間が空きましたが、みなさん、お健やかにお過ごしのことでしょうか?
龍氏です、今日和★
ココ数日、ブログを更新しなかったのは、
午前中は歩ける範囲歩き倒して用事を済ませ、
午後は死んだように眠り、
夕方近く起床、
慌てて溜まった家事を済ませるという日々を送っていたからであります★彡
土日は、ほらァvvせっかくダンナ様とふたり仲良く過ごせる大切な時間だしィvv
(ハィハィ。死。)
今マデのブログを読んで頂ければおわかりの通り、
基本、駄文×長文はお得意の分野なので(死)、
ネタがなくって更新しないっちゅこんはないですネ★
えっへん、ウサウサ★彡(何)



今日は、午前中、2回目の洗濯機を回している間、
ちらっとネットで調べ物をしました。
前にも調べたことがあるし、
そう簡単に解決出来ることではないのはわかっているんですケド、
地味にツライんで。
耳の閉塞感についてです。



それは、去年の3月末のこと。
龍氏は、3月イッピに、
富士山の裏側を眺めて育った人間はがめつい。
との都市伝説はびこるやまなっすぃから、
ココ最近では北関東No.1の呼び声高い栃木に引っ越して来たんですケド、
月末に新生活の疲れがどっと出たのか、風邪ひいたんですョネ。
風邪の症状自体は1週間もしないウチによくなったんですケド、
その後遺症で、右耳がつまった感じになっちゃって。
前から、風邪をひいては1週間くらい耳がつまることがあったので、
さして気にせず放置しちゃったんですョ。
思えば、ココいらへんでまめに通院しとけばよかった(死)。

結局、その後、5月から仕事を始めたり何なりで、ナカナカ病院に行けず、
まめに通院し始めたのは、7月になってからでした。
その後、秋口らへんには症状も快復に向かったんですケド、
11月からまた仕事が変わり、症状は逆戻り(死)。
その仕事も、今年3月末で任期満了☆
またしても、症状は快復に向かっていたんですケド、5月GW明けに体調が急変。
それに伴い耳の具合も悪化(死)。

今では、右耳はしっかりつまった状態で、常にタンがからんでいるような状態で、
時折、タンを吐き出そうとすると、ノリと勢いでえづきます(死)。
1回、胃が痙攣しているのではないかというくらいえづいて死にかけました(即死)。



体調が落ち着いたら、耳鼻科行こ…
誤魔化し誤魔化しの治療しか出来ないだろうケド。
後、歯医者(死)。



まだ20代だと言うのに(辛うじて。死。)
生きて行く上で、
コレと言って特に支障のないマイナートラブルはちょいちょいあります★彡(死)



それから、ブログを更新してない間は、シュシュ作りしてました☆

やっと、裁断した6枚のパーツが輪っかになりました☆彡
ホントは1枚布でさくっと作れるらしいんですケド、
レースとかおリボンとかの装飾を余すとこなく使おうと思ったら試練の道★

部屋の中には、作り掛けのシュシュが放っぽり出してあり、
お外にはハムちゃんがくくりつけてあります☆(笑)

ハムちゃんは、毎晩一緒に寝ている抱き枕ちゃんなんですケド、
そのハムちゃんを抱き抱えたダンナ様が一言。
生温かくて変な臭いがする。
 妻がこよなく愛するハムちゃんに言う言葉ですか〜!?(爆笑)
しかも、生温かくて変なニオイて。。。
貴重な梅雨の晴れ間を狙って、洗濯機に入れました★(笑)