コツコツ虎!!

おとついの日記にも書きました例のシュシュですが、
何トカその日のウチに仕上げることが出来ました☆
久方ぶりの繕い物仕事は地味に楽しく(笑)、
調子ぶっこいて、
もう1着キャミソール掻っ捌いてシュシュにしてやろうカトも思ったんですケド、
本来やるべき仕事があったことを思い出し、こらえました★



ryushi20022009-07-01何日か前に、ちらっと書いた、公募応募作品ですネ☆

先日、やっと下描きを終え、
ペン入れに入ったとこです。
前にちらっと手を描くのが難しいって言いましたケド、
手よりもっと描くのが難しいのが足ですネ。
手はまだ、難しいポーズでなければ、
カンでやっつけることも出来るんですケド、
足はそういうワケには行きませんネ(死)。
後、ゲタを描くのもむづい〜。。。

公募の応募締切がまだ発表されてないのをイイことに、
ダラッダラ描き進めてるんですケド、
コツコツ作業に取り組むことは好きです(ダラッダラ≠コツコツな。死。)
シュシュ作りの繕い物仕事然り。


 
ちなみに、出来上がりのシュシュはコチラ↓。



絵を描くなり、何らかの作品を作る姿勢は人それぞれだとは思うんですケド、
あっしの場合、気の向くまま、さくっと作っちゃうより、
ココをあ〜してこ〜してトカ考えたり、
自分だけのこだわりに時間を掛けたり、
作品に長く向き合っているのが好きみたいです。
その結果の出来は別として(死)。
やはし、基本、「ガンガン主義」より「コツコツ虎」なんだョな〜★
ガンガン主義に憧れてたこともあったケド☆
コレカラも自分のペースでガンバって行きますョ☆
公募作品は応募締切が発表されるまでゎ〜★(死)



「コツコツ虎」でひさし鰤に聴きたくなっちゃった〜♪
せつなくって、なまめかしい1曲♪♪
…始めは必死になって、終わりは意地になって、
散々この曲の動画を探したんですケド、結局見つかんなかったので(死)、
この1曲★
DETROXで一番最初に発表された楽曲☆(なのカナ?)
ちなみに、3枚のアルバムの中では「2」が一番好きですvv