新作ラッシュ☆彡

きのうは、ダンナ様のお仕事のお手伝いでこんなものを作っておりました☆

プリントアウトしたイラストをラミネート加工し、
裏にマグネットシートを貼りつけました☆
左が太郎で、右が次郎☆彡(勝手に。笑。)
ぽめらにゃんの兄弟です☆(おそらく。笑。)



ラミネートシートに余白が余ったので、
ついでに、こんなものもこしらえてみました☆

数日前の日記に登場したクマちゃん(ダンナ様画)ですネ☆
ラミネート加工を施し、
コレマタ先日、
掻っ捌いてシュシュにしたキャミソールのリボンを通してみました☆
手作りしおりィ〜☆彡イイ感じですネ☆

イイ感じですネ☆彡

ナカナカの出来映えに、にこにこしてたら、ダンナ様からこんな一言が。
龍ちゃん(仮)は、そうやって物を大切にするところが、いい子だねvv
その誉め方はどうかと思いましたが、ウレシかったですvv(笑)



ダンナ様に、ココ最近まだ、クマちゃんを描き続けているのかと聞いたら、
毎日描いているとのこと(笑)。
カッポちゃんやウサちゃんもよく描くそうです☆(笑)

一番右は、「レパートリー増やさなきゃ☆」と初描きのハムちゃん☆(笑)

ちなみに、一緒に写っているボールペンは、
予約していたゲームを受け取りに行ったときにもらった、
無双OROCHI魔王再臨ボールペン☆彡(笑)
ボールペンのボディの部分が巻物のようになっておりまして、
引っ張ると妲己ちゃんと遠呂智サマのカレンダーが出て来ます(笑)。
引っ張ると戻すのめんどいんで引っ張りませんが(笑)。
龍氏お手製のメモ帳とともに電話の横に置いてあります☆