磨けッッ☆彡

ryushi20022009-07-14先日、やっとコさっとコ、
公募応募用のイラストのペン入れが終わりました☆
4月頭から仕事を始めて、
モゥ7月半ばか…長かった。。。
ちゅか、まだペン入れ終わっただけなんですケド★(死)

コレカラ、スキャナーで取り込んでコンピウタア塗りに突入☆
色塗りはMyノートパソコンですべカナ〜?

今、ブログを更新しているのは、
ダンナ様のご実家から、ダンナ様が物欲しげな眼差しで戴いて来た、
デスクトップのめいん・まっすぃ〜んなんですケド、
コレに改めてお絵描き用ソフト入れたり、
ツールをカスタマイズするのがめんどい(死)。
以前、運営していた愚サイトを、
新居に越して来てから再開するや否や悩んだのも、
このパソコンにホームページ・ビルダーが入っていないから、
というのも理由のひとつ。

ちゅか、Myまっすぃ〜ん、動くのカナ〜?
しばらく、押入れに入れっぱなんだけど(死)。



話はちらっと変わりますケド、何事も継続は力なりですネ☆
今描いているイラストにしてもそうなんですケド、
毎日続けていることであれば、難なく出来ることも、
ちょっとでも間が空いてしまうと、始めること自体億劫になったり、
作業の速度もびっくりするくらい遅くなる。

前回の日記にも書いたんですケド、
春ンなってから、龍氏にしては珍しく、
髪を伸ばしてみようとちょいちょい手入れをしておりました。
市販のものですがイイにほひのトリートメントを使ってみたり、
洗髪後もめんどくさがらずに速効乾かしたり、
洗い流さないトリートメントを施してみたり☆
すると、ちょっと毛先にクセがあって、
ずっとさらさらへや〜に憧れ続けて来た龍氏の髪の毛も、
イイ感じになって来たんですョ☆
まあ、目標はPerfumeのユカちゃんですケドネ☆彡(笑)
如何に、今マデ、
自分が髪の毛の手入れに無頓着だったか思い知らされました(死)。
今は元に戻りましたケドネ(爆死)。

自分の容姿だったり、身につけたい技術だったり、
外見も内面も磨きたいと思ったら、
やはし、続けることが大切なんですョネ、ホント。それが難しいんだけど。
毎日続けて、積み重ねて、レベルを上げて行くことは、こんなにも大変なのに、
ちょっとでも怠けて、レベルが落ちて行くのは、なんでこんなに速いんだ〜!!
磨けッッ☆彡毎日!!…元気になったらガンバります。。。



今日のお昼ゴハンは、ホントひさしぶりに料理的なものを作ってみました☆

マヨしょうゆ焼きうどん☆彡
このブログに料理の写真が載っかる日が来ようとゎ★(涙)
調子ぶっこいて、「お料理がらみ。」ってカテゴリー作っちゃったから、
機会があったら、また載っけます☆
辛いのが好きなので、うどんを炒める前に輪切りにした鷹の爪を中火で炒め、
うどんを投入。
ゴマをまぶし、しょうゆとマヨネーズで味つけ。
うず高く盛ったうどんの上にカツオ節と紅ショをトッピング☆
カエルちゃんの緑が鮮やかですネ☆彡

味?ちとこってりし過ぎて、3口でごちそう様気味でした(死)。
気合いで半分くらい食べたケド(死)。
大分調子上向いて来たケド、
まだ、食べたいものと食べられるものは別モンだネ〜。