全っ然関係ないャないか〜ィ!!

きのうは、ブログ更新後、
件の公募応募用イラストをパソコンに取り込もうと、
空いているCDRWを探しておりました。
空きCDRWの他に、
今マデ運営していたサイトで描いた作品を焼いたヤツも出て来たので、
懐かしくなって眺めておりました☆
自分の作ったイラストなどの作品を展示したサイトを運営し始めたのは、
まだ学生の頃で、まだ絵ばっか描いてても許された頃。
恵まれてたョな〜☆彡あの頃、もっとガンバっておきゃよかった★彡
なんて紋切型のことは、後になってみればいくらでも言えるんですケド★



そゥそゥ、コチラのブログをお借りするときにつけた
ユーザー名・「ryushi2002」。
自分のハンドルネームと、
サイトを運営し始めた年を組み合わせたものなんですョネ☆

…。
「2001年」でした★
(死)
メールアドレスも「2002」にしちまった〜ィ!!(爆死)
↑のイラストを描いた年が2002年ですネ☆
…って、サイト開設2周年記念イラストなんだから、
描いた年は2003年ャないか〜ィ!!(即死)
また素で間違いを犯してしまった。。。(酢)



↓は、きのう、ダンナ様が研修先でこしらえて来たオブジェクトゥ☆

人差し指ですネ☆

コチラは人差し指×三葉虫☆(愛称・チュウちゃん)
石膏製なので、まだ中は半生☆