ヒットの心☆彡

電気ポットのクエン酸洗浄中に、ブログ更新です☆今日和、龍氏です☆
多少、体調が回復しつつあるタメ、
多少、周囲の様子が見渡せるようになって来ました☆



今日の「とくダネ!」で、黒沢さんのコーナーやってましたネ☆

ちゅか、きのう、ブログ更新後に、
右側のサイドバーのコンテンツの並びを若干変えたんですケド、
「最近言及したキーワード」を新たに投入したら、
「とくダネ!」がめっちゃ主張してるんですケド(笑)。
そんなに何回も話題に出したっけ?(笑)
とくダネ!大好きっコ☆みたいじゃないでつか(笑)。

今日は、
「今年上半期の主婦にヒットしたものベスト10☆」
みたいな企画だったんですケド、
ファッションや食料品、
話題のスポット等ジャンル分けされていてオモシロかったです☆

ファッション部門の第1位は、ふぉ〜えう゛ぁ〜21などを抑えて、
ファッションセンターしまむら」でしたネ☆イェイ☆彡

しまむらは元々お母さんが好きで、あっしも高校生くらいの時分から愛用vv
最近は、ユニクロに流れ気味だけど(笑)。

ユニクロは、値段が安い割に、縫製とか作りがしっかりしていて、
デザインに清潔感があるところが好きですvv
対してしまむらは、値段がコレでもかっ!!って言う程安くて、
流行を意識したしまむらならではのチープ感が好きですvv(ホメてます。笑。)
地味に速効穴開いたりもしますが(笑)。
 
書籍部門の3ステップで出来る料理本みたいなのも魅力的でしたネ〜☆
凝ったもの作るのも好きだったケド、
気力×体力が失せているこの時分には、
さくっと出来ちゃう料理はホント魅力的☆彡
イイ機会だと思って、この際、レシピ増やさないとな〜☆



↓は、今度こそ2002年に描いたサイト1周年記念作品☆(笑)

サイトは2001年から2008年まで運営してたんだけど(多分。死。)
意外と◯周年記念☆みたいな作品って描いてないんだョネ。
描いてないっちゅか描かなかったんだけど(死)。
後、手元に残ってるのは4周年記念作品のみ。
1枚は、何周年記念だったか忘れたケド、
とりあえず描いてサイトにUPしたものの、気に入らなくて消しちゃった。
もう1枚は、下描きまで描いたんだけど、
アレやコレや立て込んで、結局描けず終い。
あの下描きどこ行ったカナ〜?余裕があったら描いてみたい☆



今はとにかく、公募応募用作品描くでョ〜☆彡