ずっとほしかったもの☆彡

世間一般3連休でしたネ☆いかがお過ごしのことでしたでしょうか?龍氏です。

徐々ゥにではありますが、やっとコさっとコ体調が戻りつつある龍氏は、
久方ぶりに方々へと出掛け、
アレやコレやと今マデ欲しかったものをゲチュって参りました☆

まず一つ目☆

よく行く近所のスーパーマーケットゥの一角にある、
プッチゲームコーナーにあるUFOキャッチャー的なゲーム
(シャベルカーの様なアームで景品をすくい上げ、
前後する台の上に落として手前の景品を落としてゲチュるまっすぃ〜ん。)

の景品です☆
ちっちゃいカピバラさん☆彡(愛称・カピラさん。※ダンナ様命名。)
実は、このまっすぃ〜んに挑戦するのは3度目で、
1度目はダンナ様が、2度目は日を改めてあっしが、
そして、日を改めること3度目、
ようやっとダンナ様がゲチュることが出来たワケなんです☆
実は、1度目の挑戦が失敗に終わった後、あっしは夢にまで見ました(笑)。
夢でゲチュったのは、
全身真っ白で頭のてっぺんに黒いヘタを乗せた、
耳の長いコでしたが(もう既にカピバラぢゃねえし。笑)

次に二つ目☆☆

以前、ブログにもしたためた、
あっしのこよなく愛するしまむらでゲチュった抱き枕ちゃん☆
おっきいカモノハシさん☆彡(愛称・カモノシさん。※ダンナ様命名。)
以前、ブログにも書いたので、覚えていらっしゃる方もおいでカト思いますが、
我が家にはもう既に、あっしのこよなく愛する抱き枕ちゃんがおります☆
生温かくて変なニオイのするハムちゃんです☆彡
ケド、ココ最近、足ではさめるくらいの大きな抱き枕が欲しいと、
ずっと思っておりまして☆
それも、シンプルなバナナ型のものではなく、
出来ることならかわいいアニマル形状の☆彡
もし、この希望にそぐわない場合、
自分で目鼻を縫い取ってやろうという勢い☆(笑)
ケド、やっと手に入れた素敵抱き枕ちゃんなんですケド、
まだその大きさに慣れないタメ、
布団で待ち構えていられると、ちょっとギョッとします(笑)。
以下は大きさ比較のタメ、撮影。

左から、カモノバシさん、ハムちゃん、ハムちゃんのうなじにカピパラさん、
大きさ比較のタメに置いたWJです。

そして、三つ目は携帯電話☆☆☆
今日、UPした写真は全部、おNewケイタイで撮ったものです☆
…まだ使い方が。。。




話は変わりますが、先日の「つばさ☆ツッコミ日記」(笑)に、
お星様をつけて頂きました☆彡しかも、星2つゥ〜☆☆
ココに来て、初めて、はてなスターの使い道を知りました★(笑)
本っ当に、ありがとう御座いました!!今週の「つばさ」も見逃せませんネ☆彡
コレを機に、「今日のつばさ☆ツッコミ日記」でも始めようかしらん?(笑)
「今週の範馬刃牙」のノリで☆(笑)



 
話は変わりますが、今マデこのブログを読んで下さっている方の中には、
もう既にお気づきの方もいらっしゃるカト思いますが、
ちらっと龍氏の体調不良のことについて書きたいと思います。


実は、龍氏、妊娠しております。今マデの体調不良の原因は、
あらかた妊娠に起因するもので、世に言うところのつわりです。
このブログを始めたのも、
以前からブログに興味があり、書いてみたいと思っていたこともありますが、
気持ち悪さのピークにあって、
出来る限り集中力を発揮して、
出来る限り気持ちの悪さを誤魔化したいと考えたからなのです。
ホントは、つわりがすっかり治まり、
完全復活を果たした折にでもご報告しようと思っていたんですケド、
あんまり、調子悪い×100言うてて、
心配して下さっている方もいらっしゃるカト思いましたので、
ココいら辺で、ご報告をば☆
病気ではないので、つわりのことを書く折には、
なるべく「体調が悪い」といったネガティブな言葉ではなく、
「体調が変化した」といった言葉を使うようにしてたんだけど、
気づいたカナ〜?
実は、龍氏、過去に流産の経験があります。
今もまだ、おなかの中にいる人が、
早まって出て来ちゃうんじゃないカト不安は尽きないんですケド、
コレカラはブログでも、
妊娠にまつわる日々の体の変化や、
日々の思いなどを書いて行きたいと思います。
コレカラの妊娠の順調な経過を、一緒に祈って頂ければコレ幸いですvv