出陣の時★彡

今日は、ダンナ様がキャンプゥに出掛けるタメ、
朝5時に目覚ましを掛けました。



前日の天気予報では、日本列島に前線がからみつくように居座っており、
日本全国津々浦々、悪天候の模様ゥ(死)。
そんな中、キャンプに出掛けるなんて、自殺行為としか思えませんが、
(実際、山口県では豪雨の影響で何人もの方が亡くなっている今、冗談ではなく。)
仕事の一環だから仕方ないネ。
上のお偉いさんラが断行に踏み切ったんだから仕方ないネ。
そんな彼のテンションは、前日からコレでもか!!って言う程、低空飛行で、
見ていて痛々しかったです(死)。



そして、今朝。家を出る直前に、おトイレでのひとふんばりを終え、
出て来た彼が口ずさんでいた歌は、スピッツ空も飛べるはずでした(死)。
あまりの痛々しさに見ていられなかったです(死)。
そして、玄関でお見送り。
龍「それじゃあ、くれぐれも気をつけて無事に帰って来るんだョ。」
ダ「(ちょっと涙目で)…またね。
何この、
妻に愛していると伝えてくれ」的展開の前フリ的シチュエーション!!(笑)



そんな彼の身を案じつつ、あまりの早起きに体がついて行かず、
「つばさ」の時間まで二度寝★薄情な妻を許して下さい★彡



「つばさ」鑑賞後は、2度目の朝食を摂り、洗濯物を干し、洗い物をし、
食卓やらアチコチを拭き掃除して、耳鼻科に出掛けました。


ホントは病院やら美容院の類は、
つわりから完全復活を果たしてから行きたかったんだけど、
この耳のつまりとタンのからみが、
気持ち悪さに拍車をかけているのは間違いないので。
龍氏の耳鼻科通いも早1年あまりになるんですが、
(まめに通院していなかった時期も入れるとそれ以上。死。)
この耳鼻科、金曜日と土曜日の担当医が女医さんなんですョネ☆
(いつもは、年配の医院長先生♂)
年齢は30代くらいでしょうか?
いつもマスクで口を覆っているタメ、お顔全体を拝見したことはないんですケド、
きりっとした眉毛に意志の強そうな二重の目、
長い黒髪を後ろにひとつに束ね、
細見の体を白衣に包んでおり、
「美人女医」のカテゴリィ入り出来そうな先生ですvv
おそらく、この先生目当てに、
金土狙いで通院している男性患者さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
少なくとも龍氏はそぅです☆(笑)
金土狙いで通院しているのは、何も先生のお顔を拝むタメだけではありません。
この女医さんの方が、医院長先生と違って、
患者さんの話をきちんと聞いてくれるからです。
そして、何より治療が痛くない(笑。←笑い事ぢゃねえ死。)。
龍氏は耳管に炎症があるだか耳管閉塞だかで、
毎回、鼻から管を入れて、
口から鼓膜に向かって空気で圧力をかける治療をしてもらっているんですが、
医院長先生の治療は痛い(死)。
まず、鼻に麻酔をかける時点からして痛い(死)。
治療はさらにちょっと泣きそうなくらい痛い(即死)。
対して、女医さんの処置は不思議と痛くない。
痛くない上にスッキリしないこともない。
なので、たまに金土狙いで治療に行って、
診察室にいるのがジィちゃんだと、ホントにガッカリします(死)。
妊娠中なので、薬は出してもらえなかったケド、
ずっとやってもらいたかった治療を終え、ちょっとスッキリしたカナ☆
先生に、「妊娠中は症状が悪化する人が多いから、別に心配することはないよ。」
と言ってもらえたこともホッとしました☆



帰りの車の中で、ココに来て初めて、
TAKUIベストの一番最後に入ってる未発表曲を聴きました♪(笑)
ブックレットに書いてあった通り、歌謡曲テイストなんだネ〜♪新鮮☆
KAZUMAの歌謡曲テイストの曲も似合ってると思ったケド、
意外と卓ちゃんの歌謡曲テイストもイイ感じだネ〜♪