いってらっしゃいませ☆ご主人様vv

いつまでも、ツメがはがれた記事が一番上なのもアレなんで(死)、
ココいらで更新★



我が家のご主人様は、28日の夕方に無事帰宅したのですが、
きのう1日、中1日空けて、今朝方、新たな研修先へと旅立って行かれました。



心配していたキャンプゥは、何トカ天気がもってくれたオカゲで、
予定していた全行程を何トカ消化出来たそうです。
天気がもったこと、キャンプ地が予想以上にイイ場所だったこと、
標高が高く空気がカラッと澄み渡り寒いくらいだったこと、
出掛ける前にアレやコレやと悪い方向に×2考えていたタメ、
キャンプでの疲労は想像していたよりは軽く、
キャンプ自体も想像以上に楽しく、
仕事でなければ、家族を連れてまた行きたいくらいの勢いだそうです☆
イロイロお土産話を聞かせてくれたんですが、一番テンション上がったのは、
やはし、コレか!?
ダ「前、スーパーの前で会った、○○さん、覚えてる?」
龍「あぁ!!あのイケメンのvv」
龍氏、洗濯機回し中につき、話がイマイチ聞こえていない。
ダ「(ンガ〜※洗濯機)…すごい美人の奥さんが…(ンガ〜)
うらやましい…(ンガ〜コ・ブヮッシャー!!)」
龍「誰の?」
ダ「わたくしの、奥さんが。
龍「マァヂで〜!?ブログに書こ!!(即答)」
テンションは上がったケド、きっとよく見てなかったんだネ★
(※2009-07-02参照。)
ちなみに、このイケメン、周りの空気が読めないらしく、
周りの人達からちょっとウザがられているそうですが、
あっし的には、イケメンの価値はその鑑賞価値の高さにあると思うので、
気にしません☆(笑)
まあ、直接関係ないしネ★



そんなこんなで、今朝、再び、2泊3日の研修へと旅立って行ったんですが、
ちょっと心配なことが…
今回の研修は、前回のキャンプと違い、
宿泊施設もしっかりしているそうなので、
天気さえもって野外研修が全部出来るとイイな
くらいの心配しかないハズだったんですが…
今朝、出掛け際、珍しく結婚指輪をして出掛けて行ったんですョ。
いつもしてるなら、別に違和感はないんですが、
いつもは仕事の性質上、邪魔になるタメすることはまずないんです。
お休みの日はまめにはめてくれてますが。
ダ「これで、3日間、龍ちゃん(仮)と一緒にいられるvv
…変だ。
コレは、もしや、世に言う、何トカ★フラグじゃないのか!?
…心配です。



まあ、一日中心配しててもアレなんで(結局、薄情。笑。)
今日は午前中からチョイチョイ動きました☆


午前中は、ダンナ様が借りて来たCD5枚を全部コピって返却。
外でお昼ゴハンを済ませた後(赤辛何トカ☆)
個人的なお買い物と、食料品の買い出し。
個人的なお買い物では、靴を一足ゲチュりました☆彡

キャンバス地に、パステルカラーのドットプリント☆
5cmくらいのウェッジソールのヒールに、
足首には取り外し可能なストラップがついています☆
同じくパステル調の中敷きもキュートvv
素足で履ける、底の平べったいサンダルを探しに来たんですが、
この靴に一目ボレvv即買い☆
靴流通○ンターで、1,890円ですが☆彡(笑)
…ヒールの高い靴なんて、しばらく履けないのに。。。
この夏はビーサンでいっか★ツメもはがれてることだ死★彡



何の脈絡もなく、今日の夜ゴハン☆

梅チャーハンに、
アブカァド納豆ゥ(※アボカド納豆。エリカ先生チックに☆)
野菜ジュース。
空腹ゆえ、5時チョイ過ぎには作り始め、6時前には完食☆
今は、そろそろおなかが空いて来た頃★(何)