無限枝豆★彡

 午前中は、おトイレの掃除、洗面台の排水溝の掃除を済ませ、ダンナ様のお仕事のお手伝いで、久方ぶりに絵筆を握っていた龍氏です、今日和☆
 お手伝いの内容はと言いますと、色塗りです☆枝豆です☆彡

 無限枝豆DEATH★彡
 ちょうどお昼前に作業に取り掛かり、枝豆が終わったらお昼ゴハンにしようと思い、筆を執りました。
 1枚目。ひさしぶりに握る絵筆の感触に、多少緊張を覚えながら、面相筆で輪郭を取り、平筆で中を塗りました。
 が、1枚目を塗り終えないウチに、想像した以上に、こなさなければならない枚数があることに気づき(死)、2枚目からは直球勝負で、平筆で輪郭を取り、中を塗り潰しました。大丈夫ゥ☆プロですカラ☆彡
 結局、都合16枚を塗り、お昼ゴハンにしました。12時半頃だったでしょうか?ちゅか、1枚目で、枚数の膨大さに気づいてよかったネ★(死)
 ちなみに、画材はアクリル絵の具☆水と筆くらいあれば、直ぐ描けるし、厚く塗り重ねれば油彩のようにも、薄く水に溶けば水彩のようにも描ける便利な画材だョネ〜☆彡しかも、乾けば耐水性ィ☆
 今カラ、ピィマン塗ります★ちゅか、コレ、1枚だけ努力根性気合でガッツリ塗って、後はカラーコピーじゃダメなのかしらん?(死)今となっては確かめようもないので、全部塗ります★彡(爆死)



 どゥでもイィ話☆今週のジャガーさん、ちょっとオモシロかったネ☆彡(笑)


 …ひじき(笑)。