オイデ☆SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE☆彡

 今日は、ダンナ様は休日出勤のタメ、朝6時前に家を出発しました。走って、職場マデ(笑)。
 龍氏も、お昼ゴハンを済ませてから、ダンナ様の活躍ぶりと、先日、色塗りを施した無限枝豆の活躍ぶりを見に、彼の職場へと足を運びました。
 ダンナ様は常に走り回り、活躍し、無限枝豆も要所要所で活躍し、ウレシかったです☆彡改めて、大変な仕事だな〜と思いました。本っ当に、お疲れ様でした☆彡



 さて、きのうは午後から、ずっと行きたい×100と思っていた、美容院に行って参りました☆びよういんぢゃなくてびょういんには何度も行ってるんですケドネ★(死)
 カットは、年の頃40代くらいのケンタロウ似の店長さんにやって頂いて、最後の仕上げに入る前のブロゥを20代くらいの若い男性ィ美容師さんにして頂いたんですが、この美容師さんが、激イケメン!!日曜日の朝のヒーロータイムに出て来そうな、山Pと水嶋ヒロを足して2で割ったような、無駄なイケメンっぷり!!(笑)龍氏の画力とマウスではこんなもんですが(死)。

 ドライヤーの熱と、ナイロン製のケープのムレと、無駄なイケメンっぷりに対する過剰反応による無駄な発汗とで、0.5kgはしぇいぷ☆こんとろ〜る出来ちゃった勢いです(笑)。イケメンとサシで話すのって、こんなにも体力が要るのか。。。ホストクラブとか行けねえな(笑)。
 またとない素敵機会だったのに、こんなにも時間を長く感じたのは、ホントひさしぶりでした(笑)。鏡越しに、もう1人いたお客さんの仕上げをしているケンタロウ店長に、何度救いを求めたことか(笑)。
 龍氏の仕上げも終わり、イスから立ち上がったとき、思わず、イスにケツ汗の後がくっきり残ってやしないか確認しちゃいました(笑)。
 ウチに帰って来て、おトイレでおパンツを見ると、ぐっしょりでした、汗で!!(なんか卑猥だな〜。笑。ぐっしょりだったのは、太もものつけ根部分ですョ。笑。)
 そして、ぐっしょりとともに、ぐったりと疲れ果てており、夜ゴハンをこしらえるまでの間、小1時間ばかし、横になりました(笑)。恐るべし、イケメンの破壊力(笑)。



 ちなみに、髪の毛は、肩下10cmくらいまで伸びていたんですケド(伸ばしていたと言うより、勝手に伸びていたと言った方が正しィ。死。)、肩につくぐらいのボブにしてもらいました。切らずにストレートパーマでもかけてもらおうか迷ったんですケド、おなかがおっきくなって来て、髪の毛洗うのがしんどくなって来たので。宮崎あおいちゃんみたいな感じですvv(えぇ〜ィ!?)むしろ、○りピィか★