秋ですネ☆彡

 どぅも、ご無沙汰しております、龍氏です★彡
 前回のブログ更新は、台風ゥんのときでしたか、そぅでしたか。



 ココ最近、龍氏がブログも更新しないで何をしていたかと言いますと、モチロン日々思うところはありました。
 いつぞやの妊婦検診の折に産婦人科の駐車場から車を降りた瞬間、この歳になって、ジャスッタイミン★でウ○コを踏んだことトカ。卓ちゃん(※中島卓偉。笑。)の2ヶ月連続リリース・アルバム第1弾発売の折には、辻ちゃんの歌うキウイのCMソングに萌えていたトカ、第2弾は結構好きだトカ。ココ最近は、honeysのCMソングに萌えだトカ。先日、お亡くなりになった女優・南田洋子さんについての報道について、思うことだトカ。やまなっすぃから遙々遊びに来てくれた、高校時代のお友達のことだトカ。
 まあ、毎日なんちゃらかんちゃらあるワケですョ。ネタ切れっちゅこんは、決してありませんョ。オレは1,000万人に1人のえんた〜てぃな〜ですカラ☆彡



 ココ最近の妊娠の経過はと言いますと、一先ず安静を言い渡されております。
 前回の妊婦検診の折に、龍氏自身の体重は2週間で1kg近く増えており、体重管理が甘いとバッサリ斬り捨てられたにも拘わらず(死)、おなかン中の赤ちゃんの体重は100gしか増えておらず、やや小ぶりとのこと。種々の検査の結果、異常は見られないとのことで、1週間安静にして母体の血液循環をよくし、また1週間後に経過を診させて欲しいとのこと。
 そして、経過観察の日が、先週の金曜日でした。
 赤ちゃんの体重は200g増えており、問題ないとのことでしたが、今度は赤ちゃんの心拍を調べるタメの検査で、龍氏のおなかがチョイチョイ張っていることが発覚。…それまで全然気になんなかったのに。。。あんまり張りが続くと、子宮口が開き、早産を招くこともあるというので、おなかの張り止め薬を処方されました。そして、安静ィ。



 人間、やっちゃダメ!!と言われるとやりたくなるモンで、動くな!!と言われると動きたくなるモンです(笑)。気分転換程度に買物や散歩に出掛けますが、やはし、おなかはチョイチョイ張ります。
 今は、出来るだけウチん中で出来る仕事をしております。今は、また繕い物ブーム到来です☆彡





 後は、出来るところからアチラコチラお片づけ。人が1人増えるので、モノが増えることはわかっているので、要らないモノをガッツン×2処分しております☆そろそろ、引っ越して来て以来、一度も手をふれていない開かずの段ボールにも着手せねば★(死)
 後は×2、出来れば、前回、見事落選を遂げた公募応募用ゥにもう1枚デザイン画を描ければイイな〜☆と思っております☆彡限られた時間と体力の中で、どれだけ仕事が出来るか勝負!!



 今日は、コレカラ、衣更えをする予定ィ☆11月頭らへんが秋と冬との変わり目になるということなので。タンスにはマダ半袖が入っているゆえ★(死)



 タダ、薬の副作用なのか、妊娠末期の妊婦の体調とはこういうものなのか、朝は妙に眠く、ダルぃDEATH★タダ、つわりのときのような体調の悪さ×やる気のなさではないので、チョット体に無理言わせて動いております★彡
 次の検診では何と言われるやら。。。