入院生活1日目★彡

えぇ〜っと★そんなこんなで、タダイマ入院生活真っ只中の龍氏デス、今晩和★彡(爆死)



過ぐるきのう、前回のブログでも案じていた妊婦検診だったんですケド、赤ちゃんの心音とお母さんのオナカの張り具合を検査して頂いたトコロ、龍氏はマダ31週目にも拘わらず、お産直前の妊婦サン並にオナカの張りの波が来ているとのコトで(一般的には36週目カラ正産期と言われています。死。)、その場で速攻、出来る限り、今日中の入院を言い渡されマシタ(即死)。…このまま放置しておくと、破水もしくは陣痛が始まり、早産に繋がりかねないとのコト。。。



そんなこんなで、その日の夕食は病院で戴くコトにし、午後5時にはダンナ様とお義母様に付き添われ入院。
治療は、点滴により24時間オナカの張り止めを体ン中に流し込むコト。後は、タダひたすら絶対安静ィ!!おトイレに立つとき以外は、基本的にベッドの上で横になって休むよう言い渡されておりマス。
龍氏はチョイチョイ起きてますが(何)。今は、ケイタイをポチポチ、ブログを更新しておりマス。マサカ、こんな形でケイタイでブログ更新するコトになろうトワ。。。



初めてなんですョネ、入院するの、龍氏。虚弱っコではあるんですケド、ありがたいコトに入院の経験はなかったんですョ、今マデ。だから、きのう、突然、入院を言い渡されたときには、動揺しました、凄く。
入院時には、家族が付き添ってくれていたタメ、大変心強かったんですケド、1人になるとビチョビチョ泣けてダメでした(死)。速攻、ホームシックです、初日カラ(即死)。
今日は、一日病院で過ごしてみて、きのうヨリ落ち着きましたが、やはし、気を抜くとビチョビチョしそうでダメです(死)。



そんな中、夕食後に何となくテレビを観ておりマシタ。ロンドンハーツの3時間スペシャル☆お馴染み、狩野エィコゥ☆ドッキリですネ☆彡
番組も終盤に差し掛かり、そろそろ顔洗って歯ァ磨いて寝る準備しようかしらん?と思っていたら、全っ然予想外のドッキリを仕掛けられちゃいましたネ、龍氏的には☆マサカ×100の淳士ィ登場に!!マサカ、入院先の病院のベッドの上で、彼と再会するコトになろうトワ☆彡(笑)
エィコゥの幕張メッセでの5,000人ライブの中の1曲がバンドによる生演奏だったんですョネ。そのバンドのすぺしょ〜☆どらま〜が我らが淳士だったワケです!!
ィヤ〜、入院してカラひさしブリにテンション上がったネ☆彡ってマダ1日目だけど★彡(爆死)きのうを0日目とすると★(死)



オカゲ様で、今夜はビチョビチョしないで眠れそうデス☆彡…おそらく。。。★彡