生きてますョ☆彡

今日は、ブログを更新する気はなかったんですケド、ノリと勢いで更新★大変ご無沙汰しております、龍氏です、今日和★彡



最後に更新したのが、O産婦人科に入院した時分、ベットの上からでしたか、そゥでしたか。あれから、もゥ5ヶ月も経つのか〜早いな〜。



全くの音信不通だったゆえ、万に一つでも、龍氏の安否を鼻クソ程度にでも、気に掛けて下さっている方がいらっしゃるとイケナイので、ありがたいので、ちらっと更新です。



赤ちゃんも母ちゃんも元気です☆彡



タダ、最後にブログを更新した翌日、O産婦人科で処方出来る、最強の点滴が効かなくなり、救急車にて母子周産期医療センターのある大きな病院に担ぎ込まれちゃってたりしてました★えっへ★彡
それから、3日後、O産婦人科で処方されていた点滴を限界突破で処方されていたんですケド、それもマタ効かなくなり、その点滴を上回る最強×最凶の点滴との2本立てになり、文字通り、寝たきり妊婦ゥとなりました。この年で介護されることになろうとゎ。。。
尿道に管を入れられて、ベッドの上でウ○コも出来るようになったので、この先、ある程度のことは鼻クソ程度にしか気にならないかと思われます☆彡



点滴治療を続けること3週間。点滴を外して、筋肉も衰え、2本足で立つことも歩くことも怪しいまま、陣痛が来て出産。ちょうど予定日の1ヶ月前のことでした。



本っ当に、生きるか死ぬかだったら、どっちかと言えば死ぬような、出産だったケド、命を懸けた甲斐あって、生まれて来た赤ちゃんは小粒ながら、この世にコレ以上きゃわいい生き物はいないだろうと言うくらい、きゃわいいですvvそして、みんなに愛されていますvv



話は変わりますが、今流行りのついった〜ってオモシロイのかな?最早、まめにブログなんぞ更新出来る余裕なんぞないので、さくっと更新出来、かつオモシロイなら挑戦してみたいんだけど☆どなたか、やっている方いらっしゃいましたら、龍氏にそのオモシロさ、とくと語って下さいませコ☆彡



でゎマタ★彡(マタの機会があるやらか。。。)