生きてますョ★彡②

安直なタイトルでアレですが、例によって例の如く、今日も今日とて生きております、龍氏DEATH★今晩和★彡
マタしても、ブログを更新するつもりはなかったんですケド、ノリと勢いで更新DEATH☆彡



今晩は、ダンナ様がお友達と飲み会につき、お一人様の時間を満喫なぅ☆ちゅか、「なぅ」の使い方あってんのカナ?コレ★(死)



そんなこんなで、おこちゃまがお眠り遊ばしてから、アレやコレやしつつ、ネットにも繋げてみつつです。
お気に入りの、アチラコチラのサイト様、ブログ様を覗いて見たりしていると、更新されていると時の流れを感じるんだけれども、更新されていないと淋しさを感じるものです。自分のブログ放置ィは棚置いて(死)。
何気に、このブログ、こそ〜りアクセス解析がついてるんですケド(規約違反に当たっちゃうやもわからないので、アクセス解析機能はフル稼働しておりませんが。)、極々たま〜にだけれども、定期的にこのブログを見に来て下さっている方がいらっさるのがウレシイ☆ホントに☆彡
そんなこんなで、更新ですョ☆ホント、久方ぶりに更新したら、ブログの編集画面、変わっちゃってて焦った★(死)



ブログ自体は更新していないんですケド、日記はつけているんですョ、育児日記。おこちゃまの1ヶ月健診んときもらった、付録みたいの。
毎日でもなく、気づいたことがあったら、メモ程度なんですケド。4月に4ヶ月を迎えて、そっから書いて、今マデ続いております。何にもないようで、なんちゃらかんちゃらあるもんだョ、毎日。
マタ、絵を描いたり、文を書いたり、何カト表現の場を設けたいとは思うんですケド、パソコンに触るのが億劫ゥなんですョ。電源入れんの、めんどィ(死)。そんなこんなで、興味あるトカ言ってみた、ついった〜はやっておりません。



今日は、なにゆェ、ネットに繋げたかというと、おこちゃまの便秘解消法を検索するタメでした、そぅでした。1週間もウンチ出なかったりって、それでも、夫婦仲良く胃腸虚弱のウチの子カト(笑)。



隣の部屋から、うめき声が聞こえて来たっぽいので、今日はコレマデ!!
気が向いたら、マタ更新するカモです。
ちゅか、元々、出産を機にこのブログは止めるつもりだったので、もう1コのネット上の日記のアドレスを知っている方は、そちらも覗いて見てやって下さいませコ☆今ンとこ、ゼロ更新ですが★(死)
でゎでゎ☆彡