朝カラ乳搾りィ★彡

今日は、朝っパラから乳搾りィな一日でした、龍氏です★今晩和★彡
きのうの夜らへんから、乳がゴリゴリ言い出したなあと思いきや、朝には痛みを伴ってゴリッゴリなのでした(死)。乳腺がつまった模様(即死)。



出産後1週間。母乳の出が良過ぎて乳がゴリッゴリに固くなり、痛くて堪らなくなり、しばらくの間、母乳外来に通っておりました。
時間の経過とともに、乳がゴリゴリ言うことも少なくなって来たのですが、それでも、時折、ゴリゴリわがまま言いおるのです。
最初は、産後の時間の経過とともに、母乳の出は少なくなって行くと言うのに、余程、あっしは母乳の出がイイんだな☆ほるすたぃんなんだな☆彡と、ぽじてぃヴ☆しんきんぐに解釈していたのですが、だんだん、食生活の乱れによって、乳腺がつまってしまっているのではないかという疑惑が出て参りました(死)。



ちなみに、きのうは、朝ゴハンに朝マックゥ☆昼ゴハンにピリ辛つけ麺☆おやつにカボチャと紫イモのぱふぇ☆と、全く思い当たる節が御座いません★彡(死)



とにもかくにも、この痛みと張りを何トカせねばと、朝一でネットで、乳腺開通ゥまっさ〜じを検索。
以前も、痛みと張りが一日中治まらず、ふと、乳首ィに目を落として見ると、鼻の頭ににゅるにゅる住み着いている角栓のようなモノが乳首ィからにょっきり生えていることに気づいたのです(死)。何の気なしに、毛抜きでにょっきりを引っこ抜くと…ちくび〜む!!(爆死)ホント、マンガのように、乳首ィからおっぱいが発射されたのでした(笑)。ソファに腰掛けていて、ヒザの辺りまで飛んだのは確か(笑)。
それ以来、乳がゴリゴリ言い出すと、熱心に乳首ィを観察し、目づまりがないかチェックしていたのですが…今回は、見当たらない。ケド、絶対、どこかしら、何かしら、つまっちょる!!
幾度も、乳首ィをいぢめ倒すことしばらく、乳首いぢりにかまけて、全く自分が構ってもらえないことに腹を立てたおこちゃまはグズり始め(死)。ココいらで、一度、散歩休憩をはさみ、帰って来てから、もう一度、マッサージの仕方を丁寧に読み、丁寧に実行。
すると、乳首ィから白いモノがにゅるり★すかさず、毛抜きで引っこ抜き!!結局、都合、1mm以上はあろう乳カスゥが2ツも出て来ちゃいました★えっへ★彡(爆死)



生まれてこの方、こんなにもMy乳首ィと向き合うことがあったでしょうか?(死)乳首ィとの対話はおよそ3時間に及んだトカ何トカ(即死)。
ケド、多少の乳腺のつまりならば、自分で何トカ出来るという、無駄な自信をつけた一日でもありました★
やはし、何事もお手入れって大事ョネ★彡(乱れた食生活を改めるとは言わない。死。)