秋の到ゥ来☆彡

先週、一雨来てからと言うもの、時折、秋らしく涼しい日があったり何かしちゃったりしたモンですカラ、おこちゃまにもひさしぶりに長袖を着させたりしていたのですが。どれもコレも袖が短い!!
おそらく、暑くなる前、6月半ばくらいマデは、長袖を着させていたものと思われますが、そのときには、努めてちっちゃい目のサイズのものを選び、手首までしっかり隠れていたハズ。それなのに、今では、手首がにょっきり☆つんつるてん☆彡(どうでもイイケド、「つんつるてん」っていう言葉、誰が考えたんだろゥネェ☆語感が素晴らしく好い☆彡笑。)
そんなこんなで、先程、ダンナ様と、帰省中のダンナ様の弟きゅんと一緒に、おこちゃまの秋服を買いに行って参りました☆西松屋☆彡全国ネットでも報道された、赤ちゃんの骨折り女が出没したのは、隣町ィ★彡
目に止まったモノは片っ端からカゴにぶち込むダンナ様★(笑)計8着、今シーズン中に全部着られるか心配ィ★彡(笑)



それにしても、時が流れるのは早いモンですネ、ホント。後、1ヶ月チョイで、去年、文字通り生きるか死ぬかの、入院生活×出産経験をすることになった11月がやって来るし、12月になれば、おこちゃまは早1歳です。



秋と言えば、秋の夜長。マタしても、繕い物ブーム到ゥ来で、ちくちくやっております。とりあえず、右手用ゥ☆彡

お気に入りだったジャッシー(山梨県民曰く、「ジャージ」。笑。)。

洗濯で、コレでもかっ!!って言うぐらい脱水を掛けて、ダメにしちゃいました(死)。ナカナカどうして、捨てられなかったんだけど、捨てたいと思える時がやって来て、思い切ってウィッシュ☆手袋に(笑)。



秋と言えば、はろうぃん☆100均できゃわいいお飾りをゲッチュ☆彡

はろうぃんとまとりょ〜しか…(笑)。こういう、ちょっとアホっぽくて、安っぽくて、きゃわいいモノが好きですvv



はろうぃんと言えば、独身時代最後の秋を思い出します。
退勤時に使う道に、高校があって、その周りを無数のコウモリさんが飛び交っていたと言う(笑)。ハタから見れば不気味な光景カモ知れませんが、何故か、あっしにはせつなくて儚い光景に思えて、コレカラ先の秋は、どんな気持ちで迎えることになるんだろうと、漠然とした不安と希望を感じたものです。結果、こんな感じですケド(笑)。人生、何が起きるかわからないカラ、怖くもあり、オモシロイもんですネ☆彡



ところで、はろうぃんていつだったっけ?(死)