ユカィ☆彡

ちょっこしお久方ぶっております★龍氏です、今晩和★彡



先日、おこちゃまのポリオの予防接種に行って参りました。
今をときめくAKBなんちゃらかんちゃらにいてもおかしくないようなきゃわいさを誇る、とぅるとぅるお肌にさらさらへや〜の、どう見ても10代にしか見えないお母様やら、金髪と言うにはいささかハジケ杉の文字通りマッキンキンの頭をなさったヤンキー未だ上がらずのお母様やら、コレでもかっ!!って言う程、ダイヤモンド☆ユカイさんチックなお父様等々、同じ市内と言えども、ありとあらゆる保護者がいるものだと、改めて、新鮮な驚きを禁じ得なかったのでした。



それから、数日後。今日のお昼時。
ダンナ様のケイタイに1通のメールが届きました。送り主はダンナ様の弟きゅん。
某番組に我が市が出ているよ。ダイヤモンド☆ユカイが住んでいるらしいよ。
と言った内容のもの。…ん?龍「ちゅか、こないだのポリオんときに、おそらく会ってるんですケド〜ッッ!!(笑)本人かな〜ッッ!?」義弟「本人だよ。8ヶ月になる娘がいるらしいよ。
龍「本人かョ〜ッッ!!
思わぬところで、忘れた頃に未知との遭遇ゥで、興奮することしきりの昼下がりなのでした☆(笑)



みゅ〜じしゃん繋がりと言えば、SIAM SHADEのトリビュートアルバムが出るそうですネ☆ダンナ様がファミ通の立ち読みで見たそうです☆(笑)(『ファミ通』って「総合メディア情報誌」なんだって、知ってた?笑。)
ちょっこし、気になるな〜☆そして、久方ぶりの「SIAM SHADE」っていう響きがウレシイ☆彡



そんなこんなの秋の夜長のココ最近、前回のブログ更新時に引き続き、繕い物に勤しんでおります☆はいぱ〜めでぃあトカ何トカはつかないもののくりえいた〜だからネ★
とりあえず、うぃっしゅ☆手袋は完成致しました☆

左手用ゥ☆龍氏は既婚者なので、左手の薬指に、手作りのドクロ柄のくるみボタンをあしらってみました☆彡
今は、お気に入りだった靴下を解体して、パーツをこしらえております☆



頭ン中で、何を作ろうカト、アレやコレやと思いを巡らせて、それがこうして現実のモノになって行く過程は楽しいですな♪しばらくコレで楽しめそう♪♪