よィお年を☆彡(仮)

そんなこんなで(何)、過ぐる11月27日、新居(とは言っても、新築ではない。)に引っ越して参りました。
引っ越し自体は滞りなく済んだんですケド、ワタクシ、よりによって、引っ越し前日に風邪をひきやがりまして(死)。一刻も早く床に就きたかったんですケド、前日の夜までには冷蔵庫の中身を空っぽにし、コンセントを引っこ抜かなければいけなかったタメ、自分でも何をしているやらかわからない状態で、冷蔵庫の中身を箱詰め×ベランダに放置。
そして、引っ越し翌日、発熱×胃の不快感(死)。熱は、朝から37.6℃→38℃ジャスト→38.3℃と順調に上がり行き(死)、授乳中のタメ、風邪薬を飲ことも許されないタメ、おこちゃまをお義母様に預け、文字通り、寝込んでおりました(爆死)。早速、身をもって、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいることのありがたさを思い知らされちゃったョ(笑)。



こうして、引っ越しから1ヶ月が経ち、久方ぶりにブログを更新するとともに、お気に入りのブログ×サイトを覗かせて頂いたんですケド、こんなブログでも、それとなく何となくどことなく、覗いて下さっている方がいらっさるのは、ホントにウレシイですネ☆彡って、毎度、おんなじこと書いてますネ★彡(笑)そして、こうして、ネットん中でも、お友達のみなさま(と勝手に思っておりマスvv)がヤレこうしてとかガンバっている姿を見ていると、ホントに励まされます☆彡って、毎度、おんなじこと書いて(以下同文)★彡



そんなこんなで、今年も何トカ暮れ行きます。
来年はどんな一年になるかな?日々精進出来るようガンバります☆彡
それでは、よいお年を…☆彡(コレが今年最後の更新になるやも知れないので。)