一年の計は1月にあり☆彡

きのうの夜、龍氏がブログを更新している間、ダンナ様は、熱心に、今流行りの「狩り」に勤しんでおりました(笑)。お友達から、オンラインでの狩りの仕方を教えてもらって以来、殊更熱心に狩りに打ち込んでおります(笑)。
きのうは、5時前に仕事から帰って来て、ちゃっちゃと夜ゴハン×お風呂と済ませ、寝る直前まで、ず〜っと狩りに打ち込んでおりました(笑)。
が(笑)。とある狩りのお部屋で、順番にランクを上げて頂くお手伝いをしてもらっている最中、自分の順番が回って来て、後一息でランクが上がるというその瞬間、PSPの充電が切れ、いろんな意味で落ちてしまったそうです(笑)。ココ最近で、一番落ち込んだって、どんだけ平和なんだョ★(笑)
その晩は、悔しくって、眠れなかったそうです★彡(笑)
そして、今日。明日、大事な仕事が控えているトカなんちゃらかんちゃら言いながら、きのうのリベンジを果たすべく、今日も今日とて、ちゃっちゃと仕事を済ませて5時前に帰って参りました(笑)。今、無事、ランクが上がって、今夜は快眠だそうです、よかったネ☆(笑)



そんなこんなで、龍氏も、何かしら、具体的な目標を持って、ガンバってみようカト思います(何)。
「日々、精進したィと思います☆彡」と言うのは簡単なことですが、そんなんぢゃあ、あまりにも曖昧過ぎるカト。いつも、こそ〜り覗かせて頂いている、ブログ様やサイト様の姿を見て、そう思いました。あくまで、ダンナ様の狩りの話は前フリです(笑)。
その気持ちに伴い、とりあえず、イラストの公募について調べてみました。
前にも、ちらっと調べてみたことがあって、そのときはピンと来なかったんですケド、今度はいくらかピンと来るものがありました。とりあえず、お気に入りに登録して、精査してみます。
まだ、何を描いてみようか、わからないケド、こうして、調べてみるだけでも、ちょっこし心ときめくネvv
また描き始めたら、ブログにその過程を載せて行きたいと思います。まずは描くべし!!リハビリですナ〜!!