しゃ〜わせだナァ〜♪♪

そんなこんなで、本日1月24日は、龍氏何度目やらのお誕生日でした☆彡
去年の今日は、おこちゃまのことでイッパイイッパイで誕生日どころじゃなかったケド(イチオウ、「誕生日に何か欲しいモノある?」と聞かれはいたものの、「…ブッ続けで8時間寝たい。。。(死)」と吐き捨てた覚えが。死。)、今年の今日は、誕生日らしい誕生日となりました☆彡
ダンナ様が、お誕生日ケーキとお誕生日プレゼントを買って来てくれました☆彡(涙)

↑お誕生日ケーキは、ダンナ様が甘いモノを欲しては、チョイチョイ買い求めに行っているタメ、すっかり顔を覚えられちゃったケーキ屋さんのもの☆チョコレート好きのダンナ様が、「俺はチョコレートが好きだけど、この店のケーキでは、これが一番美味い!!」と太鼓判を押す、イチゴタルト☆彡真ん中のチョコレートには、「お母さん誕生日おめでとう おこちゃま(仮)より」のメッセージ入りvv(涙)

↑お誕生日プレゼントは、現在最新刊までの『SKET DANCE』全巻☆ココ最近、龍氏がマンガ図書館分館を整備し始めたのを受けて、集めたいと言っていたマンガを買って来てくれたのでした☆彡(プレゼントらしく、キレイに包んであったんだけど、勢い余って、写真撮る前に破り捨てました。死。)



どゥだィ?絵に描いたようなしゃ〜わせな家庭だろゥ!!(笑)数年前の大晦日、家族みんな揃っていると言うのに、テレビもない、小さなストーブ1台の極寒の部屋で、かじかむ手でガンプラをこしらえながら年を越し、年が明けてから弟と1コのどんべえを分け合った人間とは思えないネ!!(即死)
こういったイベント事と言うのは、家族なり恋人なり友達なり、周りの人間・環境に恵まれていて、満たされているからこそ、幸せな気持ちになれるんだと強く思います。周りの人間ばかりが浮かれて見える中、自分一人孤独を感じるのは本当に辛いし、不幸なことです。



今、後ろからこそ〜り書き掛けのブログを覗き込んだ人、本っ当にありがとう。あっしは幸せです。