コレでもかッッ!!(爆死)

そんなこんなで(何)、如月の始まりとともに、龍氏は、コレでもかッッ!!って言う程、アレやコレや、チョイチョイ大変なことに巻き込まれております(死)。
まず最初に、おこちゃまが熱を出し、おこちゃまの体調が戻るとともに、龍氏の心が折れる出来事に見舞われ(死)、何トカその出来事と自分の心に折り合いをつけたカト思いきや、今度は龍氏が風邪をひき(死)、当然の如くおこちゃまに伝染し(死)、ようやっと風邪の症状も落ち着きを見せ、2人仲良く粘度の高い鼻水をすすり始めたカト思いきや、今日になって、ダンナ様がインフルゥを発症ッッ!!(爆死)
今はタダ、コレ以上の事態にならぬよう、祈るばかりです☆彡(涙)



そんな中、有言実行ゥ☆某イラストコンテストに応募すべく、絵を描いております☆彡あんまりにも、アレやコレや大変なことが立て続けに起こりやがるので、コレはモゥ、神様が絵を描くなと言っているんぢゃあ★と心が折れそうになりますが、抗っております★彡
下描きの段階で、ちらっとお見せしようと思っていたんですケド、あんまりにもテンパっているので、気づけばペン入れに突入した後でした(笑)。素敵なぼ〜るぺんが欲しいです☆彡
…間に合うのカナ〜?締切。。。(本音×弱音)ィヤ、間に合うカナ〜?ぢゃあない!!間に合わせるのだ!!やると決めたからにはやるのだ!!