ぢぇっと気流ゥ☆彡

そんなこんなで(何)、ダンナ様・インフルゥ発症ゥ2日目★彡(死)世間一般では、3連休明けの月曜日、みなさんブルゥな気持ちで、それぞれお仕事に行きなさっているところでしょうが、ダンナ様は、職場から出勤停止を命じられているタメ、お休み★
ダ「…ひたすら、モンハンやっては寝て起きてモンハンやっての繰り返しだよ。。。」
龍「いつもと変わんねえぢゃんッッ!!」
ダ「…今日も5時間もやっちゃったよ。。。」
龍「なんか楽しそうだな!?オィッッ!!」
ダ「…小学生の頃は、こういう休みがあると、罪悪感を感じてたけど。。。」
龍「今は感じないのかョッッ!!」
マダマダ厳戒態勢の中、今のところ、我が家は平和です☆彡



きのう、つぶやいた通り、今日は素敵なぼ〜るぺんをゲッチュして参りました☆彡画材屋さんの類ではなく、普っ通にホームセンターで購入ゥ☆(笑)
線の書き味ョシ☆線の太さョシ☆何ヨリ、じぇっとすとり〜むって言う名前がカッコイイ☆彡(笑)
ケド、いざ、ペン入れに入ると、手脂でインクがはじかれて、イライラしましたケド(死)。マンガ家先生は、手脂をやっつけるタメに、まめに手を洗うって言うケド、コレ以上、手ェ洗ってたまるか!!今でも、ヒビケアをハンドクリーム代わりに使ってるのに!!(死)
今日はコレくらいにして置いて、明日、Myコンピウタアに取り込んで色塗りに入ります☆彡