憧れの君vv

きのう、久方ぶりに、個人的なお買い物に行って参りました☆
とは言っても、本屋さんで、雑誌と手帳ゥを買っただけですが★

雑誌は、『KERA!』を購入ゥ☆彡

おんなじ出版社から出ている『ゴシック&ロリータバイブル』は、
何度か買ったことはあるんですケド、KERA!は初めてなのでした☆
今号の表紙はしょこたんvvかわゆすな〜vv
初めて、しょこたんを見たとき、
こんなにも完璧に、
愛くるしい顔に整ったコがいるものカト感銘を受けたものでした☆
そのうち、似顔絵描いてみたいな〜☆彡



本屋さんでは、いつもいつでも立ち読みで済ませているKERA!なんですケド、
おこちゃまが一緒だと、そんなささやかな楽しみも満喫出来ず。。。(涙)



それはさておき(何)、
今回はストリートスナップに、Hisacyさんが載っていることを知り、
購入致しました☆
HYPER COREのBOSS兼はいぱ〜いらすとれ〜た〜☆彡
一度、直接、ご本人にお会いしたことがあるんですケド、憧れの人ですvvえっへvv
今は、ちらちら、ブログを覗き見させて頂いているだけの存在なんですケド、
いつか、おんなじ絵描きの仕事をしている者として、お会い出来たらな〜☆
なんて、ココだけで言っちゃゥ☆彡(笑)



モチロン、この雑誌自体も好きなんで、
490円の元を取るまで、読み倒しますぞョ★彡
頭のてっぺんから爪先まで、手入れの行き届いた人は、おしゃれな人は、
それだけで尊敬に値します☆彡
龍氏と言ったら、おこちゃまが生まれてからと言うもの、
全身ユニクロ★こ〜でが常ですカラ★(笑)
ココ最近、しまむらには掘り出し物がないゆえ★
ココ最近、おしゃれ雑貨シャンブルの衣料品が好き★彡
しまむらグループぢゃねえか!!(笑)



本屋さんでのおつりを地震の募金箱に入れて参りました。
ココ最近、出掛ける先々で、募金箱に、ちょびちょびお金を入れております。
ココで4箇所目。
ユニクロの社長サンみたいにポンと10億円は出せないケド、
アチコチに募金すれば、何らかの形で、被災者の方に届くんじゃないカト。
あ、ユニクロでも入れました(笑)。