えいぷりる何トカ★彡

過ぐる4月1日は、この一年間の間で唯一、どんな嘘をついても、「ウソだっぴょ〜ん♪」の一言で許されちゃう、えいぷりる★ふ〜るの日でしたネ★彡今日和★龍氏です。

先日の日記にも、ちらっと書いたHisacyさん。その4月1日のブログ。ィヤ、実に、おったまげましたネ。
文字通り、命を削ぎ落とす勢いで、形にして来たブランドを、他社と吸収合併、そして、代表取締役の座を辞任、引退と言う。しかも、その座に就いたのが、一読者モデルだと思っていた女のコ!!筆頭株主て!!

そのこととは、無関係なんですケド、ワタクシ、1日の晩から体調を崩しておりまして、今日になって、いくらかマシんなったんで、こうして、パソコンに触っている次第です。

そうして、先程の件は、Hisacyさんのエイプリルフールのきゃわいいウソだったことが発覚(笑)。具合が悪い中、Re:NOって何者ッッ!?って、ググる気マンマンだったョ★(笑)今、ググったケド★彡(笑)

そう言えば、4月1日と言えば、ウチら夫婦の結婚記念日でもありました☆結婚…え〜っと、3周年です☆彡(タダイマ、同じ部屋にいるダンナ様に確認。笑。)
前々から度々、食べてみたいと言っていた、31のアイスクリームケーキを買って来てくれましたvv

こういう、小さなことでも、覚えていてくれるのがウレシイvvこのケーキ喰らった後、寒気が止まんなくなって、熱出したんですケド★彡※ケーキとは無関係です。

Hisacyさんも、ブログで言ってたケド、確かに、世の中、自粛ムード一色で、何だか随分、閉ざされた世界の中にいる気がする。
先週は、毎週、ダンナ様が楽しみにしているジャンプが発売されず、「このままじゃ、日本の経済自体がダメになる気がする。」と言っておりました。そこで計るんかィ!!っていう気もしますが(笑)。

さて、龍氏は、体調と、地震からの混乱がちょっこら落ち着いて来たところで(毎日、震度3くらいの余震は感じる勢いですが。)、今月も絵を描こうと思います☆今月、やまなっすぃで勤めていたときのお仕事の仲間が結婚式を挙げるということで、いっちょお祝いのイラストでも描こうカト☆彡地震の混乱トカ、計画停電トカ、無事に式が挙げられるのか、本人に確認は取ってないんですケド…結婚自体はおめでたいことだし!!ココで自粛してど〜するっちゅこんで!!

早く、幸せなことは幸せだと、誰に遠慮することなく、みんなでパ〜ッと騒げるような、「普通」の世の中に戻って欲しいと思います。