あなたがいるから…

おとつい、4月に結婚式を挙げる予定の、やまなっすぃに住んでいたときの勤め先のお友達からメールを戴きました☆4月頭から描いて来たご結婚おめでとゥ〜イラストが、無事届いたそうです☆彡

結婚式は、4月17日大安吉日、無事に挙げられたそうです☆お式の日取りは読み通りだったんですケド、なんちゃらかんちゃら、制作が間に合わず(死)、17日ジャストにお手元に届く形にしたかったんですケド、結局、17日に完成したイラストにお祝いのメッセージを書き込み、無理矢理17日の日付を入れ、翌18日にポストに投函しました(爆死)。メッセージも何にも考えないで書き始めたから、スペース足りなくなって、ウェディングドレスの裾にまで乗っかっちゃてる死★彡

ケド、喜んでもらえたし、地震の影響で心配していたお式が無事に挙げることが出来たことが、何ヨリです☆彡後は、さりげなく何となくどことなく催促した、貴女の世界一キレイなウェディングドレス姿の写真を送って頂ければ何ヨリです★彡(笑)



今月の制作活動も何トカ無事やり遂げたところで、きのうからマタ新たな活動を始めました☆彡

ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪

ゲームかョッッ!!(笑)

龍氏が「ペルソナ」シリーズにハマるきっかけになった「ペルソナ2 罰」の前編にあたる「ペルソナ2 罪」です☆「罰」はPSで出たときにクリアし、後から前編である「罪」を購入し、プレイしてみたんですケド、前作を後からやっているタメ、当然システム等がやりにくく、途中で放置プレイになっちゃったのでした(死)。

そして、初代「ペルソナ」がPSPで出たタメ、プレイし、バッドエンディングに終わり(2009年6月11日のブログ参照。死。)、待ちに待っていた「ペルソナ2」がPSPで出たので、迷わずゲッチュしたワケです☆予約してネ☆彡(笑)

きのう、初めてプレイしてみたワケですが、駐輪場でハンニャ校長が出て来たらへんですョ、プレイ時間3分といったところでしょうか(笑)。

前作をプレイしていたときは、おなかン中におこちゃまがいたときでした。つわりの気持ち悪さを誤魔化すタメに、喰って寝て風呂入ってる間以外は、一日中ダラッダラやってました(死)。
今一番違うことは、あのときおなかン中にいたおこちゃまが、おなかン外にいること。果たしてどれだけ時間を取ることが出来るか…