Message from SIAM SHADE.

今日は、「(遂に)(ココに来て)狩り始めました☆彡(遂に)(夫婦で)」というタイトルの元、ブログを更新する気マンマンだったんですケド、そんなこと、一気に、ど〜でもよくなっちゃいましたッッ!!

(遂に)(ココに来て)SIAM SHADE復活〜ッッ!!
http://siamshade.jp/images/main.jpg

まだ、メンバーのコメントは出ていないのか、見ていないので、まだ、滅っ茶苦っ茶、半信半疑なんですケド、メッセージ自体は公式のもののようなので、マヂっスか〜ッッ!?×100本っ当に、信じちゃってイイっスか〜ッッ!?×100、と!!(笑)

先日、布袋寅泰さんが被災地に出向き、ボランティアとして活動されている様子をテレビで観て、その後、彼と吉川晃司さんの伝説のユニット(残念ながら、あっしはリアルタイムでは知らないんですケド。)・COMPLEXがこの震災からの復興を支援すべく復活するという話を聞いて。「…ああ、SIAM SHADEも、この機に、もう一度、立ち上がってくれないかな〜?ケド、そう何度も、復活するのも安っぽいかな〜。。。」トカ思っていたとこだったんですョ!!それが、ココに来て、復活て!!安売り大歓迎ィッッ!!(笑)

ああ、滅っ茶苦っ茶、ライブ行きたいな〜ッッ!!…ケド、きっと、行けないだろうな〜…いろんな意味で、おそらく。。。
ケド、こうしてSIAM SHADEが復活すること自体、滅っ茶苦っ茶、あっしのテンションを上げ↑上げ↑(おっぱずかしいな、この表現。笑。)にしてくれることに違いないし、こうして彼等が復活することの意味×目的自体、滅っ茶苦っ茶、ガンバレ日本!!×100なことに違いないし!!本っ当に×100、ウレシイッッ☆彡

ちなみに、復活のニュースは、お友達のブログで知りました(笑)。自分、こんなんばっか(笑)。

素材と言えば、『素材屋FULLHOUSE』。素材と言えば、後、ギアノスの鱗×3ツとファンゴの毛皮×1ツで、ギアノスフォールド(笑)。