「龍誌。」最後の日★彡

今日は、ココ最近、1ヶ月ばかし、最も重要に捉えていた案件が、龍氏の完全なる思い込みと申しましょうか、完璧なる勘違いだったことが発覚し、コレでもかっ!!って言うくらい、気が抜けて、コレでもかっ!!って言うくらい、ガッカリした一日となりました。自分の確証なき確信なぞ、如何にアテにならないものか思い知らされました(死)。
ココ最近、こんなに脱力したのは、ティガレックスやっつけた以来だヮ★彡(笑)
ケド、コレで、高校ンときのお友達の結婚式に行けるカモだし、SIAM SHADE再びのLIVEに行けるカモだし☆彡
と、ココに来て、待ちに待ったLIVEの日程が発表されたようですネ☆7月に仙台か☆彡行けねえし★彡(笑)
地震からの復興を支援という意味では、仙台という地はベストですが、行けねえし!!イヤ、ギ〜トチからならTOKYOとさして変わんないのか?イヤ、7月ぢゃあ、おこちゃま置いて行けねえし!!
…マタ次の機会があれば期待したいと思います。。。

さて、今日の日記のタイトルですが、以前開設していたサイトを開くよりも前、初めてネットという場所の中で、自分の居場所として設けた日記が、貸し出し元のサイトさんがサービスを中止するということで、6月30日を以ってなくなることになりました。
思い起こせば、サイトを開設するよりも前、2001年の6月4日(虫歯の日★)から、毎日ではないものの、このブログを開設するまでは、書き続けて来た日記だったので、なくなるのは淋しいです。…10年か。。。10年一昔ィ★彡とりあえず、保存しておこう。

コレで、このブログまでサービス中止になっちゃったら、フリーメール、サイト、日記に続いて、最後の居場所までなくなっちゃうなあ。。。淋しいねえ。