ともに生き抜こうぜッッ!!

なんちゃらかんちゃら6月中ゥは一度も更新しておりませんでしたか、そゥでしたか、龍氏です★今晩和★彡



7月頭らへんから体調が変化しており、今日に至るまで、そして、この先しばらく、ぐだぐだと平べったくなる日々が続くカト思います。
前回は、ある一定の期間まで、ブログに書かなかったんですケド、今回はもう書いちゃいます、龍氏妊娠致しました☆タダイマ、8週目です☆彡
妊娠が判明する前、刹那、さいたまスーパーアリーナに立っている夢を見たんですケド、チケットをゲッチュする前に止めました(涙)。天秤にかけるまでもなく、どちらが大切なことかはわかりきったことなんだけれども、行きたかった。。。(号泣)

そんなこんなで、先程まで、公式サイトで、7/17のライブの様子を見ておりました☆ひさしぶりの、5人、ひさしぶりの、動く栄喜に胸が高鳴ること、きゅんきゅんでした☆彡
7/17と言えば、ちょうど、女子サッカーのW杯の決勝戦だったりもして、SIAMファン×サッカーファンにとっては、イイ意味で、さぞ、コレでもかっ!!って言うくらい眠れぬ夜となったことでしょう☆彡



話をおめでたがらみに戻しまして、そもそも今日は、前回の妊娠時に、つわりがどれだけ長引いていたのか調べるタメにネットに繋げたのであります。そもそもこのブログを開設したのが、つわりMAXの時で、つわりの気持ち悪さから少しでも逃れるタメに、何かしら集中して取り組めるものが欲しかったからなのであります。あれから、約2年か〜。。。時の流れは速いネェ。。。

そんなこんなで、ブログをさかのぼってみたところ、つわりから完全に立ち直ったのは、9月頭とありました。…GW明けから9月頭…長ッッ!!よ、よ、4ヶ月かョッッ!!…調べなきゃよかった…4646
。。。
確かに前回も、ゲロゲロ吐いたりはしないものの、だっらだら気持ちの悪い日々が続いた記憶があったものの。。。
今回は、前回にくらべて、多少、症状が軽いような気がしないでもないんだけど、ドゥーなんだろう?まだ、つわりのピークと言われる7〜9週目を越えてないからか?



4ヶ月もこの調子じゃ、どっちみちライブなんか行けっコないな、コリャ。10/21に参戦される方、お土産話、ヨロピコ☆彡