何気なく 何となく 何処となく 復活★彡

おひさしぶり〜ふ★龍氏で御座います★彡

一番最後にブログを更新してからと言うもの、軽〜く3年の月日が流れ去っちゃったんですネ(死)。
この3年間と言うもの、2児の母になっちゃったり、お子ちゃまを置いてSIAM SHADEの3度目の復活ライブに参戦しちゃったり、ゴスロリバイボゥの懸賞に当たっちゃったりしておりました☆彡

常々、ブログを再開したいと思い続けて来たものの、ナカナカどうして踏ん切りがつかないままでおりました。

ケド、ココに来て、復活ッッ!!理由は、何気なく、何となく、何処となくッッ!!

マタ、ちょこっとづつでもイイので、イラストや言葉を発表出来る場にして行きたいと思います。

今晩は、ご挨拶まで☆彡
ちゅか、コレ打ってる間、2回もHョちゃんが起きたョ(死)。何か前途多難だなあ。。。