ブログの一行説明替えてみました★彡(笑)

冗句で御座るョ★あくまでも★彡(笑)

きのうは、ダンナ様が夕方から結婚式だったタメ、午後、送って行ったのですが、その後がもう大変でした(死)。

Hョちゃんが水状の下痢で、その都度、お着替え★
Hョちゃんに気を取られていたら、今度は、お風呂にのぼせたSうちゃんがお風呂場でりば〜す★強毒性の胃腸炎の可能性も捨てきれないタメ、お風呂上がりのくつろぎのひとときに、デッキブラシを振り回し、お風呂場の床を塩素消毒★彡

その後は、心身ともに疲れ果て、何をするにも、いっさらヤル気がしないっちゅこんで、ブログ復活後、初めての描き下ろしのイラストの下描きを小1時間程しておりました☆何トカ下描き終了☆ペン入れに入るョ〜☆彡
…しかし、相変わらず、手が下手クソっスね★(死)