はやり目に たたり目★彡

前回のブログ更新の翌日、Sうちゃんが、幼稚園から結膜炎をお持ち帰りして来たらしく、今日の今日まで病院通いが続いております、今晩和★龍氏DEATH★彡

ワタクシも感染の魔の手を免れることは出来ず、きのうの朝から目ヤニで視界がもっやもや〜ン★今日は、息子と仲良く眼科で〜とを楽しんで参りましたvv(死)

しかし、一体全体、いつになったら、医師の幼稚園への出席許可が下りるのでしょうか??
もうGW以上に休んでるョ。。。ココ最近じゃ、イョイョ、「だって、Sうちゃん、幼稚園よりおウチの方が好きだもん!!」トカ言い出す死。。。

昨晩、目ヤニでもっやもや〜ンの視界で仕上げた、ペン入れをUP☆イョイョ、コンピウタア塗りに入りますわョ☆彡