鋭意作成中ゥ〜☆彡

タダイマ、鋭意コンピウタア塗り中☆彡下描き×ペン入れと、トントン拍子で進んで来たんですケド、ココに来てペースダウン↓寝る前30分を色塗りの時間にあてておりますzzz

その後、結局、結膜炎は、Hョちゃん、おばあちゃんと一大む〜ヴめんとを巻き起こして行きました★彡(死)我が家は未だに目薬のお世話になっております★(死)Sうちゃんのどくた〜すとっぷは、23日には解除されましたが。

先月末は、月に一度の手作り弁当の日でした☆

本当は、15日に遠足があったタメ、今月は2回だったんですケド。ドクターストップのタメ、遠足も不参加だったタメ(涙)。
今マデ、アンパンマンしり〜ずで攻めてたんですケド、イョイョネタ切れで、アレやコレやとイロイロこしらえております☆今回は、お気に入りの絵本の、アホなウサギの子〜☆彡

…本人には、何のキャラだかわからなかったようですが。。。所詮、自己満足DEATHョ★彡