AKIRA様


やっとコさっとコ完成致しました〜ッッ!!
ブログ復活後、記念すべき第1作目は、生まれて初めて美容院に雑誌の切り抜きを持ち込んで、「AKIRA様みたいにして下さい★彡」なんて言っちゃったことを記念して(死)、ケラ!モのAKIRA様に大決定致しました☆彡

ブログを復活したのが4月末で、予定では5月中にはUPするハズだったんですケド、気づけば7月ももう半ばだョ…な、長かった。。。

今回の作品の中で、最も時間をかけて描き込んだ部分と言えば、AKIRA様のその凛々しい眼差しでも、漆黒の御髪でもなく、ストライプ柄のスキニーパンツDEATHョ。
最初は、お絵描きソフトに入ってるゼブラ柄を塗りつぶしてたんですケド、やはし、元にした写真のストライプ柄が気に入っていたので。久方ぶりにヘジェ曲線(「へっぽこベジェ曲線」の略。死。)なんぞ駆使してみたんですケド、血反吐を吐く思いでした(死)。それで、この出来DEATHョ。

画像のサイズが少々大きいんですケド、何分、全身像なので、コレ以上縮小すると、細かいところが潰れてしまうので、ご勘弁を。

感想など戴けると、本人も大変喜びますので、血迷った方などいらっしゃいましたら、コメントもひとつでも戴けるとウレシイです☆彡

1ヶ月に1作品のペースで更新して行くつもりなので、コレカラもマタ、作品づくりに励みますョ☆
KERA』は、定期購読したら?(死)と言う程、こよなく愛している雑誌なので、コレカラもお気に入りのケラ!モさんを登場させて行きたいと思いますvv

関係ないケド、ひさしぶりにパソコンのメールをチェックしてみたら、はてなポイントが当たってた☆ちょっとウレシイ☆彡(笑)