龍氏の夏休み☆彡

きのうは、怪しいお天気の中、ダンナ様にお子ちゃまラを預け、一日お休みを戴いて、ダイヤモンド☆ユカイさんのお膝下から、ナゥなヤングの集う街・原宿まで、遙々お上りさんをしに行って参りました☆彡

KERAでお馴染み、竹下通りのあの店この店をウロこきたいというのも目的のひとつだったんですケド、一番の楽しみはこのお店を訪れることでした☆彡

デザイナー兼しゃちょサンのHisacyさんは、ハイパコ以前のイラストレーター時代からのファンで、以前、新宿のおもちゃ屋さんの一角で展覧会を開かれていた際にお会いしたことがあり、そのときのことが今マデの人生の思い出5本指に入ると言っても過言ではない勢いだったので(笑)、鬼のように混雑しているであろう原宿に、ワザワザ土日を狙って遠征に行って来たワケであります☆彡

龍氏の絵描き時代の話(小学生のおこづかい程度の稼ぎしかありませんでしたが。涙。)を聞いて頂いたり、Hisacyさんのココだけの内緒話もして頂いて、本っ当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました☆彡
憧れの人を前に、ホント、緊張しまくりのテンパりまくりで、脇汗ハンパなかったんですケド★(笑)

最後に、お願いしてHisacyさんと2ショット写真まで撮って頂き、お店を後にしました☆彡
…ちゅか、ワタクシめも写真撮られたんですケド。。。(死)当日中に写真を見る勇気がなく、今こうして、誰もいないところで、こそ〜り自分の写真を確認した次第であります。…思ったより顔がひきつってなくてよかった。。。

また、機会を作って、是非、お店にお邪魔したいと思います☆彡
Hisacyさんもお仕事ガンバって下さいッッ!!ワタクシめも出来得る限りでガンバります!!