柘植しゃんvv

とりあえず、ペン入れの完了した作品からUP☆彡
下描き自体は8月上旬には完了していたんですケド…まあ、とりあえず、11月中の完成を目指して★彡

今日は、ダンナ様に2人のお子ちゃまを預けて、1人で映画を観に行って参りました☆

先週たまたま観た「王様のブランチ」によると、「オフィスラブのバイブル」と呼ばれる少女漫画が原作らしいケド、龍氏は1ミクロンも知らなかった(笑)、『クローバー』です☆彡
実は、「1人ラーメン」や「1人牛丼」は、独身時代に幾度となくやって退けていたものの(笑)、「1人映画」は初めてだったので、その時点で、ちょっとドキドキしておりました☆

実はワタクシ、ブログを放置したい放題しまくっている間に、関ジャニ∞のファンになっておりまして(笑)、ジャニーズ事務所の中では、大倉くんが一番カッコイイと思っておりまして(ちなみに、ダンナ様は、亀梨くんが一番カッコイイと申しておりました。笑。)、先日、家族みんなで、プリキュアの映画を観に行ったときに予告編を見てからというもの、気になっていた映画でした☆

映画自体の感想はと言いますと、サスガ、少女漫画が原作なだけあって、終始、顔がニヤケっぱなしでした(笑)。原作を全く知らないので、何ラ先入観なく楽しめました☆

スーツ×眼鏡姿の大倉くんはモチロンのこと、前からキレイなコだな〜vvと思っていた、武井咲ちゅんがきゃわいかったですネvv顔立ちの愛くるしさはモチロンのこと、スタイルのよさや声のかわいさも☆こういう人が「選ばれし者」なんだな〜☆としみじみ思いました☆彡
なので、そんな彼女が、あんなにも薄着(笑)になるシーンは衝撃的でした(笑)。夜寝る前に、頭ン中で再生しよ〜っと★彡(笑)
チャラいシャチョーさん役の上地くんも意外とハマッてましたネ☆

初めて1人で観に行った映画は、よき思い出となりました☆彡また機会があったら、1人現実逃避に行きたいと思います★彡(笑)

今度は、『クローバー』のイラスト描こっかな〜☆彡