iCarly


やっとコさっとコ完成致しました〜ッッ!!(2回目。死。)
8月上旬から制作に打ち込んで来た超大作(死)である2作目は、iCarlyのヒロイン2人で御座います☆彡

我が家の5歳になる息子ちゃんが、この手のアメリキャンなしちゅえ〜しょん☆こめでぃ〜が大好きでして(笑)、オープニングテーマが流れるや否や、コレでもかッッ!!という勢いの集中力を発揮し、テレビにかじりついている次第であります☆彡(笑)
ママんは、サムのファッションと、お兄ちゃんが好き〜☆(笑)

今回の作品の中で、最も苦労した点は、ズバリ!!巻き毛DEATHッッ!!(笑)
下描きの時点から、その巻き毛地獄っぷりや凄まじく(死)、自分でも何を描いているやらワケワカメになる程(死)。終始、巻き毛の海に溺れている感じでした(爆死)。何故ゆえ、2人揃って、コレでもかッッ!!て言う程、見事な巻き毛なんだ〜ッッ!!(血反吐)

背景は、コンピウタアの起動画面をイメージして、白抜きのアルファベットにしてみたんですケド、少々うるさかったDEATHかねえ?