大倉忠義(柘植暁)


コレでもかッッ!!と言う程、長い時間が過ぎ去っちゃいましたが(死)、イチオウ予告通りに描いてみました☆映画『クローバー』の「柘植暁」役の関ジャニ∞大倉忠義くんです☆彡映画をご覧になった方にはわかるかと思うんですケド、本屋さんでのお胸きゅんきゅん・し〜んですvv

あっし的には、イケメンには描けたつもりなんですケド、大倉くんに似せることが出来たや否や疑問ではあります(汁)。

色塗りは、10年ぶり!?のノリと勢いで、色鉛筆を使ってみました(愚サイトを開設した当時は、色鉛筆で描いた作品が中心でした。)。あまりにご無沙汰ぶり過ぎて、塗る色やら、塗り重ねる順番やら間違えまくりでしたョ(死)。

おウチのふぃきさち〜ふが行方不明になったと思い込んで、おNEWを購入したところ、押し入れから使い掛け(半分以上残。死。)を発掘してしまったので、しばらく、色鉛筆での制作に励もうかと思う今日この頃DEATH★彡